気になるワードは?

ダイエット中のおやつ・おつまみに! 注目の「鹿ジャーキー」って?(北海道)

人生を豊かに暮らすために大切なのは「すこやかで、美しい、からだ」。
えぞ鹿のジャーキーが、そのきっかけになれたらこんなに嬉しいことはない!

そんな想いで作られたのが北海道のブランド
I AM HAPPY TO MAKE YOUR BODY BEAUTIFUL.
(=みんなのからだを美しくできたら、とてもハッピー。)

about_img1
 
北海道では昔から「えぞ鹿」から元気をたくさんもらってきました。

海外ではお酒のおつまみだけではなく、スポーツやアウトドア、
ダイエットの場面でアスリートを中心に人気を集めているフードでもあるんです。

 
鹿肉は脂質が少なくてカロリーが低い、しかし栄養価が高いので、
とくに低糖質ダイエットをされている方には、おすすめです。
 

初めて食べる人へ「SHIKA JERKY <BASIC>

73851693

Basic は、ほんの少しの塩と胡椒だけでつくられた、
えぞ鹿肉本来の肉のうまみをかめばかむほどに感じられる逸品。
これ1つあたり、たったの116kcalです…!

 

お酒のおつまみにぴったり「SHIKA JERKY<HARB>

73851738

香り高いマジョラムを使用したハーブの鹿ジャーキー。
鹿肉とハーブの絶妙なコンビネーションをお楽しみいただけます。
ワインの進みそうな味わいです。

 

ダイエットにおすすめ「SHIKA JERKY <FIG>

73852150

食物繊維が豊富ないちじくが入ったジャーキーです。
いちじくのやさしい甘さを感じるフレーバーは
女性にもおすすめです。

 

3つまとめて食べてみるなら…「SHIKA JERKY 3

73852997

ベーシック/ハーブ/Fig(いちじく)の3種セット。
かっこいいパッケージは、そのままプレゼントにしても◎です。

 

ジャーキーのほか生サラミもおすすめです!

I AM HAPPYさんの隠れ人気商品が…「ジビエ生サラミ」。

加熱処理をしていないサラミは、まろやかな酸味となめらかな食感が特徴。
粗挽きした肉に塩や胡椒、ブランデーをまぜ合わせ、
冷燻法でスモーク・乾燥させ作られています。

86520262_o1

野生のエゾシカを捕獲後に適切な処理をすることで、
実に味わい深く芳醇な肉となり、さらに最高級の豚脂を加えることで
旨味を醸し出し、口のなかで豊な香りが広がります。

86520262

プレーンとハーブの2本入りは、おしゃれなパッケージ入り。
クリスマスなどパーティーシーンのお土産にぴったりな装いです!

 
いかがでしたか?
I AM HAPPY TO MAKE YOUR BODY BEAUTIFUL.さんのジャーキーとサラミ、
ぜひこれからのパーティーシーズン、お土産やおつまみとして楽しんでみてくださいね。
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

北海道のえぞ鹿ジャーキー専門店・I AM HAPPY TO MAKE YOUR BODY BEAUTIFUL.

ezosika
通販サイト

ページのいちばん上へ