気になるワードは?

最高のティータイムを。英国発のおしゃれ紅茶「Campbell’s Perfect Tea」

Fancy a cuppa? ” 紅茶大好きなイギリス人が、1日に何度も口にするフレーズです。
「お茶は、どう?」その響きには、テーブルクロスにお行儀よく
カップ&ソーサーを並べた本格的なティーよりも、気軽でリラックスした空気が漂います。

_0025

今回ご紹介するのは1797年に生まれた紅茶
Campbell’s Perfect Tea(キャンベルズ・パーフェクト・ティー)」の国内総代理店
TEA&TREATS」さんです。

_0046_2

 
まずは看板商品のご紹介。

140103072423_1

ノスタルジックなゴールデンイエローの缶にたっぷり500g入ったお茶「Campbell’s Perfect Tea」。

3718

アフリカ・ケニア産の茶葉は、色や味がよく出やすくて、水色(すいしょく)は濃い赤褐色。
しっかりとコクがあるのでミルクティーにするのが◎
ビスケットやスコーンなど、焼き菓子との相性もぴったりです。

_0211

飲み終わったあともおうちに飾っておきたくなるおしゃれな缶は、贈り物にもおすすめ。
 

140103073548_1

こちらはリフィルパックの250g
詰め替え用のアイテムですが、まずは味を試してみたい方にはぴったりのサイズです。
 

紅茶のほかにも、とってもかわいらしいデザイン雑貨がせいぞろい。
なかでも、イギリスの伝統料理やお菓子をモチーフにした雑貨を提案するイギリスのブランド「edith & bob」の
オリジナルグッズは必見!

140319104514_1

イングリッシュマフィン、ソーダブレッド、クランペット…
イギリス各地の伝統的なパンが28種類描かれたティータオル
ティータイムの雰囲気をぐっとアップしてくれるおしゃれアイテムです。

_0242_2

大きめのサイズなので、テーブルクロスのように敷いたり
スコーンなどの焼き菓子やフルーツをいれたバスケットの下敷きにするのもおすすめ。

_MG_0712

おそろいのショッピングバッグと一緒に、
タオルや紅茶をつめてプレゼントすれば、どんな女性もきっと笑顔になるはずです。

_0191

コーヒー党も笑顔になっちゃう紅茶グッズはTEA&TREATSさんでお買い求めいただけます。
ぜひ一度、ネットショップをチェックしてみてくださいね。
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

ティータイムをもっと身近にしてくれる TEA&TREATS

_0046_2
通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ