気になるワードは?

サニーレタスの折りたたみ傘!? KONCENTさんのおいしいデザイン雑貨3選

東京・蔵前に実店舗をかまえる「KONCENT(コンセント)」さん。
ものづくりの会社「h concept(アッシュコンセプト)」のオリジナルブランド“+d”から発信する製品をはじめ、
さまざまな企業や産地とつくり上げてきたプロダクトを届けています。

concept_phot
今日は、そんなKONCENTさんでお買い求めいただけるユニークで、
とってもおいしそうなデザインプロダクトを3つご紹介します。

 

雨の日に大活躍!新鮮なサニーレタスの正体は…

phot01

獲れたてのサニーレタス? いえいえこちらは「ベジタブレラ」。
レタスのフリルをデザインに生かしたかわいらしい「折りたたみ傘」なんです。

phot03

何度使ってもシワやフリルはとれません
フリルを活かしてくしゃくしゃっと無造作にラベルで束ねると
レタスらしく折りたためるのも嬉しいポイントです。

phot04

雨の日は、みずみずしく水をはじいて、晴れの日は、葉脈から太陽の光がキラキラ差し込む。
本物の獲れたてのレタスのような見た目に釘付けまちがいなし!
街で注目を浴びそうな「折りたたみ傘」です。

商品の購入はこちら
 

集めたくなっちゃうかわいさ!銀紙まで凝ってます

phot01 (2)

かわってこちらは、「チョコタオル」。
コットン100%のハンドタオルです。
24ブロックに分かれたチョコの凹凸が、手になじみ、さりげない存在感を発揮します。

phot07 (1)

こちらのアイテムは、パッケージにも一工夫。
下紙が銀紙なので、まるで本物のチョコレートのようになっているんです!

phot10

味(?)は全部で5種類。ミルク・ビター・ホワイト・ストロベリー・抹茶
持ち歩くのも、集めるのも、楽しくなっちゃうタオル。プレゼントにもおすすめです◎
商品の購入はこちら

 

おうちでオフィスで使いたい♪ 伝言メモはこれで決まり!

phot02 (1)

最後にご紹介するのは「フルーツブロック」。
スライスフルーツのかたちをした、メモカードです。

phot03 (1)

半分に折りまげると…カットフルーツに変身
立体的にメモを置いておけます。

phot01 (1)

キャベツやトマト、たまねぎの「ベジタブルブロック」もあります。

phot04 (2)

野菜嫌いの子どもも、これなら笑顔になっちゃうかも?
パパやママに1つ持ってもらいたい便利でかわいい文具です。
商品の購入はこちら

 

いかがでしたか?このほかにもKONSEPTさんには素敵なデザインプロダクトがたくさんあります。
お友達へのプレゼントや、家族を笑顔にしちゃうアイテムを探しに
ぜひネットショップをチェックしてみてくださいね。

今日ご紹介したネットショップはこちら

デザイン雑貨のお店 KONCENT(コンセント)

koncent
通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ