気になるワードは?

日テレ『ヒルナンデス』に登場! かゆいところに手が届きまくりな3つのデザイン雑貨

東京・蔵前に実店舗をかまえる「KONCENT(コンセント)」さん。
ものづくりの会社「h concept(アッシュコンセプト)」のオリジナルブランド“+d”から発信する製品をはじめ、
さまざまな企業や産地とつくり上げてきたプロダクトを届けています。

concept_phot
今日は、そんなKONCENTさんでお買い求めいただける
日常の「かゆ〜いところ」に手が届くデザインプロダクトを3つご紹介します。

 

子どもとのおでかけ、ペットのお散歩の救世主!

おでかけやペットの散歩に、あると便利なレジ袋。
ぐるっと結んでカバンにいれると…ちょっぴりかっこ悪い見た目に。
そんなお悩みをスタイリッシュに解決してくれるのがこちらの「Pocket(ポケット)」。

89301186

レジ袋や薄手のポリ袋などをコンパクトに収納できるシリコン製のケース。

phot017

本体が伸縮するので、様々なサイズの袋に対応します。

koncept22

ベビーカーにつけたり、ペットのお散歩のおともに。
小さいので、いつも持ち歩く鍵やお財布、旅行かばんにくっつけてもOK。

koncent21

カラーも豊富なので、家族分でまとめて買っても◎です。

koncent20

商品の購入はこちら

 

かっこよくポケットティッシュを有効活用!

ついつい街中でもらってしまう「ポケットティッシュ」。
家にたまりがちなポケットティッシュをケースに入れて有効活用できるのが、こちらの「Haco(ハコ)

92006174

マグネットを使用することでヒンジをなくした
コンパクトでスッキリとしたポケットティッシュケースです。

koncent12

koncent13

ケース本体が開閉できるので、ホコリを防ぎ、水まわりなどでも使用できます。
ぱかっと開けば出し入れもかんたん。
プライベートでもオフィスでも活躍しそうなアイテムです。

koncent11

商品の購入はこちら
 

目印にもなるパキッとくっつく「取っ手」

ペットボトルやコップなど多くの人が同じものを使っているオフィスやイベント会場。
そんなときに活躍しそうなのが、こちらの「Hug Bar(ハグバー)」。

koncent33

保温マグやペットボトルなどに簡単に付けられる「取っ手」なんです。
シリコン製なのですべりにくくしっかり固定でき、熱い飲み物や冷たい飲み物を飲む時にも大活躍。

koncent31

マフラーやストール、レジャーシートなどをひとまとめにすれば、持ち運びにも役立ちます。
アウトドアやちょっとしたおでかけに。かばんにしのばせておきたいアイテムです。

商品の購入はこちら
 

いかがでしたか?このほかにもKONCENTさんには素敵なデザインプロダクトがたくさんあります。
お友達へのプレゼントや、家族を笑顔にしちゃうアイテムを探しに
ぜひネットショップをチェックしてみてくださいね。

今日ご紹介したネットショップはこちら

デザイン雑貨のお店 KONCENT(コンセント)

koncent
通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ