気になるワードは?
78583738

大人のためのハンドメイドアクセサリー 通販サイト8選

クリスマスも間近。がんばった自分へのご褒美に世界に1つのアクセサリーはいかがですか?
今日は、大人の女性に身につけてもらいたい「ハンドメイドアクセサリー」のお店をご紹介します!

 

1.Made in TOKYOの遊び心あるアクセサリー

東京の職人さんの手によって作られたアクセサリーブランド「Lanterna(ランテルナ)」さん。

lanterna

動物をモチーフにした「サファリシリーズ」など
シンプルなデザインの中にもカラフルで遊び心のあるアイテムをコンセプトに
ふだんから気負わずに身に着けていただけるアクセサリーを取り揃えています。

safari15aweye

「ランテルナ」はラテン語でランプを意味する言葉。
ていねいに作られたアクセサリーで、毎日に小さな明かりを点してみてはいかがでしょう。

通販サイトはこちら

 

2.透明感あふれる大人の女性のためのアクセサリー

nichinichi(にちにち)」さん。
着こなしの邪魔をせず、それでいて着ける人の印象となるようなアクセサリーを制作しています。

nichinichi

アクセサリーは現行パーツにヴィンテージ・アンティークパーツを取り混ぜて作ったもの。

top

ヴィンテージガラスやスワロフスキー、パールなど華やかながら
クリアな大人の輝きを放つアイテムは日常の中の「とっておき」を
演出するのにぴったりのアクセサリーです。

通販サイトはこちら

 

3.輸入ビーズやガラスを使った世界に1つのアクセサリー

海外のビーズやガラスを使ったぬくもりあるアクセサリーの「3みっつ」さん。
フォーマル&カジュアル。スーツでもジーンズでも似合うアクセサリーをテーマに、
毎日身につけたくなるアクセサリーをデザインしています。

3mittsu

注目は「ガラスシリーズ」。

tsuite01

ビーズ、イタリアガラス・国産ガラス・ワインボトルなどを溶かしたガラスは、
すべて微妙に色や形の違い、世界に1つのアクセサリーを楽しめます。

通販サイトはこちら

 

4.子育てママの心強い味方!なアクセサリー

ママによる、ママのためのコンフォートなアクセサリーを提案する「Lesbliss(レスブリス)」さん。

lesbliss

天然石や14金ゴールドフィルド、シルクなど肌にやさしい上質素材をメインに、
デイリーにもお出かけにも対応できるアクセサリーを製作・販売しています。

69376155

子どもに引っ張られてしまったり、肌に当たってしまわないか心配だったり….
そんな不安を解消してくれるアイテムは、ママだからこそ提案できるものばかり。
お買い物の気になる「?」にチャットでお答えしてくれるのも嬉しいポイントです!

通販サイトはこちら

 

5.ラインの美しいシンプルなアクセサリーたち

代々木上原のオリジナルアクセサリーを中心としたセレクトショップ「Ye Olde Haunt」さん。

yesoldehaunt

パールを使ったシンプルで華奢なラインのピアスやネックレスをはじめ
ふだんのコーディネートに、ちいさなきらめきを与えてくれるアクセサリーたちは
Ye Olde Hauntさんのお洋服と合わせて購入したくなるものばかりです。

93282957

通販サイトはこちら

 

6.まっすぐな強さを秘めたアクセサリー

京都のジュエリーブランド「rutile(ルチル)」さん。

nutile

その時々のひらめき、感性を大切にして、ひとつずつ手作りされたアクセサリー。
天然石は、オーナー自ら海外へ買い付けして選んできたもの。
シンプルでいながら強く、素材の持ち味をひきだすデザインが特徴です。

firstBG03

アトリエのある京都を中心に、展示会や百貨店での販売も行っているので要チェック。

通販サイトはこちら

 

7.長く付き合える洗練されたアクセサリー

キリハラチエさんによるアクセサリーブランド「kiri(キリ)」。

kiri

フランスで仕入れたアンティークビーズや天然石を組みわせたアクセサリーは
普段使いはもちろんフォーマルなシーンでも活躍するリングやネックレスは
年を重ねても、ずっと大切に使いたくなるものばかり。

kiriring

生活に彩りを与える「一輪の花」のようなアクセサリーはギフトにもおすすめ。
大切なひとの誕生日やクリスマスの贈り物にいかがですか?

通販サイトはこちら

 

毎日の気分に合わせて、選びたくなるアクセサリー。
身につけて気分があがる「運命の1点」を探してみませんか。
ぜひ通販サイトでお気に入りのデザインを、みつけてみてくださいね。

ページのいちばん上へ