GMOペパボ
96598115

定番駄菓子がまさかの変身!? パパが喜ぶ「UMAiphoneケース」

1979年から今までロングセラー! 駄菓子の定番といえば…「うまい棒」。サラミやチーズ、めんたいなどバリエーション豊かな味とパッケージで、おなじみですよね。
最近ではスーパーやコンビニでも気軽に買えるようになり、広い世代で親しまれるようになった「うまい棒」。そのパッケージが、なんとiPhone6用のスマートフォンケースになりました!
96598983

 

定番から変わりダネまで! 全23種類の中から一部をご紹介

サッカー好きの彼に「シュガーラスク味」はいかが?
こちらは、アクリルver。横から見ると、キャラクターの部分が背景から浮き上がって立体的になっているのがわかります。

umai_soccer

 
九州出身のあなたへおすすめは、おなじみの「めんたい味」。紫色でかなり目立ちそうです!

umai_mentai

東北出身のあの人に「牛タン味」なんてデザインもあります。地方モノも豊富にそろっていて、選ぶのもワクワクしちゃいます。

umai_gyutan

  
ちなみにこのキャラクター、1978年9月13日生まれのおとめ座、A型!遠い宇宙のとある星からやってきた異星人…という細かい設定ながら、名前は特に決まってないとのこと(参考:うまい棒同盟)。

umaibou-normal-case

PLM Online Storeでは全23種類のケースをお求めいただけます。
「懐かしい!」「めんたい味が一番好き!」と話題になること間違いなしのスマートフォンケース。男性へのプレゼントにいかがでしょう?

 

ご紹介したネットショップはこちら

個性派スマートフォンケースの PLM Online Store

PLM Online Store

通販サイトはこちら
 

ページのいちばん上へ