GMOペパボ
木でできたラジオ。IKoNO++

ひとめぼれ買いしちゃいそう…ころんとかわいい木製ラジオ「IKoNO++」

昨年の冬から、AMラジオ局の番組もFMワイドで放送されるようになり、高音質でラジオを楽しめるようになったことをご存知でしょうか。
最近ではRadikoやポッドキャストを使って、ますます身近になったラジオ。

インターネットで楽しむのも◎ですが、おうちで過ごすリラックスタイムのお供には、こんなラジオを使ってみるのはいかがでしょう。
 

今日紹介するのは、 カラフルな北欧・欧風雑貨を取り扱うお店「Sputnik」の商品、IKoNO++です。

ペットみたいに愛着のわくフォルムに、心わしづかみ!

このラジオの特徴は、なんといっても木で作られた丸っこいフォルム。
木製ラジオ「IKoNO++(イコノ)」

周波数と音量を調整するダイアルも全て木製! メモリーなどは付いていないので選局も手動で行う必要がありますが、そんな手間も含めて楽しめちゃうデザイン。

木製ラジオ「IKoNO++(イコノ)」周波数とボリューム調整のダイアル

スマートフォンなどからの音声をIKoNO++へ入力するためのケーブルとFM/AMの切り替えスイッチは、裏面についています。

木製ラジオ「IKoNO++(イコノ)」背面にあるケーブル格納口

電源はUSBケーブルからの充電式。手入れ用のクロスとUSB端子とAC電源用コンセントを接続するためのコネクタが付属しています。

木製ラジオ「IKoNO++(イコノ)」セット内容

木製のラジオから流れる温かい音を聞きながら、ダイアルを回して周波数を探す…。
コーヒータイムに、あたらしいラジオの楽しみを味わってみてはいかがでしょう。

この商品の紹介ページはこちら

 
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

カラフルな北欧・欧風雑貨を取り扱うお店 Sputnik

木製ラジオ「IKoNO++(イコノ)」の通販「sputnik(スプートニク)」

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ