GMOペパボ
気になるワードは?
speak-er-thumbnail

吹き出しになって飛び出す音楽!ラジオを聴くのにおすすめ「Speak-er(スピーカー)」

自宅でラジオやポッドキャストを聴くとき、スピーカーが1つあると便利ですよね。
そんなときにおすすめなのが、漫画の吹き出しの様な形をしたスピーカー「Speak-er(スピーカー)」です。

デザイン吹き出しスピーカーspeak-er

使い方は、とってもかんたん。スマートフォンとステレオミニプラグを使って、スピーカーを繋げるだけ。
大きさは高さ10.1cm, 幅15.2cm。男性の手のひらに乗るくらいの大きさで持ち運びにも困りません。

デザイン吹き出しスピーカーspeak-er

勉強やリラックスタイムのお供に、また自宅に友だちがあつまったときなどみんなで聴くときに。こんなスピーカーがあると心も弾みそうです!
 

デザインするのは、デザインユニット「the. 」

このスピーカーを作ったのは、シャーウッド・フォーリーと大内美穂子による、ちょっと変わったプロダクツデザインユニット「the.」。これまでにあったデザインスピーカーと違うのは、音質の高さ。デザイナー自ら、内部設計や生産について計画し、パワフルでクリアーな音をとことん目指したんだそう。

見た目のかわいさはもちろん、機能にまでこだわった「Speak-er」、ぜひネットショップでご購入くださいね。

この商品の紹介ページはこちら

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

カラフルな北欧・欧風雑貨を取り扱うお店 Sputnik

sputnik

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ