気になるワードは?
kuma_1

シュッとひと吹きで森の香り広がる「熊と森の水 オーガニックリネンウォーター」

お部屋やお洋服の気になるニオイ対策、あなたはどんなスプレーを使っていますか?
今日ご紹介するのは、環境にもカラダにもやさしいオーガニックリネンウォーターです。

top_2
 

新潟うまれのとってもかわいいリネンウォーター

福祉作業所「あおぞらポコレーション」とオーガニック化粧品ブランド「クレコス」のコラボで生まれた、リネンウォーター「熊と森の水」。

kuma_3

新潟の天然杉に天然の緑茶、ヒバをブレンドしたもの。
こんなふうに、蒸留機に越後スギのおが粉を入れて蒸気でたくと、きれいに澄んだ天然水ができるんです!

kuma_2

香りはスギとアマナツの2種類。リフレッシュや防臭、防虫、抗菌効果に期待できます。
肌についても安心な成分なので、お子さんのいるご家庭にもオススメです。

kuma_1

とってもかわいらしいロゴは、hickory03travelersさんによるデザイン。
何気なくお部屋に置いておいても、絵になるボトルは、プレゼントにもぴったりです!
お洋服やソファー、カーテンなどに…シュッシュッ。毎日をすがすがしく、気持ち良く過ごせるリネンウォーターを、お取り寄せしてみませんか。

「熊と森の水 オーガニックリネンウォーター」のお求めはこちら

商品詳細はこちら

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

日常を楽しくするモノをお届けする hickory03travelers

hick
通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ