気になるワードは?
eyechatch

バレンタインのプレゼントに!おしゃれで使える7つのペアアイテム

surisuri
こんにちはッピ!春夏秋冬鳥取砂丘、SUZURIの忍者スリスリくんデス!
商業的イベントの巨塔「バレンタイン」まであと少し
ナイスカッポーな2人のために、バレンタインプレゼントにおすすめのペアグッズをご紹介しマス。

家でも外でも!おしゃれに使えるペアグッズ7選

うっかりダサくなりがちなペアグッズ…デスが、スリスリくんなら大丈夫!
「ダサくない」をテーマにカッポーのみんなたち向けグッズをピックアップしました!

1「TARO&AMANDA Tシャツ」 石橋明季

IMG_8286_original

これを着たら、たちどころにお好きな太郎になることができマス。みんなの彼ピッピ、どんな太郎にしたい?
レディースはアマンダちゃんなので、マツキヨでKATEの化粧品買って、ハーフ顔メイクで挑むのがオススメ。

商品詳細はこちら

2「PEANUTS BOY&GIRL iPhoneケース」 blue-may

blue
"PEANUTS"って英語のスラングでいろいろな意味があるらしいッピよ。気になる人は調べてみてね。
もしこれで彼ピッピと喧嘩しても、スリスリくんは一切の責任を負いマセん。

商品詳細はこちら

3「夢見るランナーシリーズ フーディ」 DOLLSAN

torimochi
リレーのランナー「0」と「1」のストーリー。走る前の仲睦まじい感じから、いざバトンを渡す時になって「え、なに」と対応される切ないシーンは涙なしには語れマセん。
いつも塩対応をしてる/されてるカッポーの寝間着として。

商品詳細はこちら

4「HE&SHE マグカップ」 superelastic

cat

マグの二人はめちゃくちゃ真顔だけど、みんなは笑顔でこのマグに熱いお茶を入れてつくえの下で足ツンツンして永遠に幸せにね。

商品詳細はこちら

5「ドーナツとグッドさん iPhoneケース」 ミシマサツキ

hari
ドーナツ柄をどっちが持つかでケンカして殴りあって頬骨を骨折(全治3カ月)の果て、お見舞いにドーナツ(ミスド)を大量に買っていって「やっぱ俺にはお前しかいない」(BGM:アルマゲドンのアレ)ってやることで絆を深めるためのアイテム。

商品詳細はこちら

6「今日の給食のことを考えてる子&アレで体育休んでる子 Tシャツ」 鈴木マンゴスチン

cat

あの頃体育をさぼりがちだったカッポー諸君、これを来て青春を取り戻すことができマスよ。
※青春を取り戻す=ここでは「当時実現しなかった青春を追体験する」ではなく「あの頃をただ繰り返す」の意。

商品詳細はこちら

7「ちよがみ iPhoneケース」 イトウナツキ

swim

人気イラストレーター「イトウナツキ」さんのめずらしい千代紙柄。
まじめにかわいいiPhoneケースが欲しいみなサマ、色違いもございマスので全色見てみてね。

商品詳細はこちら

今回のアイテムをまとめてチェックしたい方は、こちらをご覧くださいマセマセ。
みなサマが超ウルトラミラクルハッピーなバレンタインを過ごせますように。
以上、忍者スリスリくんデシた。

suzuri

SUZURIでもっと商品を探す

ページのいちばん上へ