気になるワードは?
under_2

カジュアルすぎず、ちゃんとかわいい。3つの「きもちいい」がつまった 大人の下着

あなたはお気に入りの下着を持っていますか? 大人になると見た目だけでなく素材や履き心地などにもこだわりたいものですよね。
今日は「誰もが似合って、みんなが快適」な、大人の女性のためのアンダーウェアをご紹介します。

姉妹が手がけるウェアブランド「手式(てしき)

ご紹介するアンダーウェアは、中田絢子さんと松岡朋子さんの姉妹によるブランド「手式(てしき)」によるもの。お二人は、天然素材のアンダーウェアやリラックスウェアを制作しています。
一度足を通すと他のウェアには戻れなくなると、手式のアンダーウェアは、通販サイトでも大人気です。

under_6

 

人気の秘密は、3つの「きもちいい」

1.ムレなくて、きもちいい。

表地は綿100%、直接肌にあたる裏地はオーガニックコットン100%
暑い夏でもムレることなく、ストレスフリー。肌触りがやさしくきもちよく身につけることができます。

under_5

2.締め付けがなくて、きもちいい。

見た目はしっかりした作りですが、履いてみると締め付けがなく、きちんとフィットします。

under_4

3.シーンにあわせられて、きもちいい。

手式のアンダーウェアは、サイズ違いで持つのがおすすめ
Mサイズは日中用、ゆったりとしたLサイズは寝るときに履くパンツとして。
寝るときパジャマに着替えるように、アンダーウェアを変えるとすっきり気持ちを切り替えられます。

under_3
 
毎日肌に接するアンダーウェアだからこそ、素材や履き心地にこだわった「おきにいり」を身に付けたいものですね。

under_1

オーガニック系の下着だと、デザインが極端にシンプルなものが多いですが、色や柄も選べるのも楽しいポイントです。
「きもちいい!」のつまった手式のアンダーウェア、まずは1着、試しに身に付けてみませんか。

手式のアンダーウェアのお求めはこちら

商品詳細はこちら
 

商品詳細はこちら

 

今日ご紹介したアイテムは EDIT LIFE さんでお買い求めいただけます。

コンセプトは「立体編集」。東京、シンガポールを拠点にライフスタイル、カルチャーの情報を発信するギャラリーショップEDIT LIFEさんでは、テーブルウェアやキッチンツールなど販売しています。ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

editlife

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ