気になるワードは?

甘くないチョコビールって?パパにあげたいバレンタインのチョコレート5選

もうすぐバレンタイン。
普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを、チョコレートに乗せて伝えてみませんか?
今回は、家族のために毎日がんばるパパにあげたいチョコレート5選をご紹介します。

1.感謝の気持ちをバウムに託して!Daisyの「デコバウム」

Daisyのデコバウムは、手のひらサイズの世界のひとつだけのオリジナルバウムクーヘン。
心をこめてひとつひとつ手作業で施されたデコレーションがとってもキュート!
ありがとうの気持ちを口に出すのはちょっぴり恥ずかしいけど、デコバウムならきっと想いが伝わるはず。

Daisyのデコレーションバウムクーヘン

選べるメッセージは3種類。
こんなにかわいいバウムをもらったら、思わず笑顔になること間違いなし!

Daisyのデコレーションバウムクーヘン

商品詳細・お買い求めはこちら

2.甘さ控えめでどんどん食べれちゃう中島大祥堂の「まめしょこら」

大阪に店舗を構える中島大祥堂は、丹波の素材を活かしたお菓子が楽しめます。
丹波産の黒豆をほろ苦いチョコレートコーティングしたまめしょこらは、煎り黒豆と芳ばしい香りとカカオの風味がお口の中いっぱいに広がります。

中島大祥堂のまめしょこら

ひとつ、あとひとつと手が出るおいしさ。おつまみや、お茶菓子にもぴったりです。

中島大祥堂のまめしょこら

商品詳細・お買い求めはこちら

3.コーヒーのおともに!BonbonROCKettの「バターサンド」

神戸でバターサンドの専門店を営むBonbonROCKett
ピスタチオ、チョコレート、チーズケーキなど定番の味から、ラムフルーツやほうじ茶チーズケーキといったちょっと変わった味までその数なんと20種類。

BonbonROCKettのバターサンド

バレンタイン限定BOXには、人気のクリームサンドが3種類とスマイルマークのチョコクッキーが。
パッケージもかわいいバターサンドは、どれから食べるか迷っちゃう!

BonbonROCKettのバターサンド

商品詳細・お買い求めはこちら

4.家族みんなで!Patisserie Chocolatの「とろける半熟ショコラ」

Patisserie Chocolatのとろける半熟ショコラは、カカオ分の高いクーベルチュールチョコレートを使用した、口どけなめらかな半生タイプのチョコレートスフレ。
舌にのせたチョコレートがとろける瞬間は、まさに至福のとき。

Patisserie Chocolatのとろける半熟ショコラ

とても柔らかいケーキなので、よく冷やしてから、温めたナイフで切るのがおすすめ。
家族みんなで仲良く食べるのも◎

商品詳細・お買い求めはこちら

5.甘いものが苦手な方にはサンクトガーレンの「チョコレートビール」

サンクトガーレンの甘くないチョコレートビールは、160度の高温で焙煎した“チョコレート麦芽”でビターチョコのような風味を表現したビール。
ワインに負けない飲みごたえがあるとっても濃厚なビールは、黒ビールの王様とも呼ばれています。

サンクトガーレンのチョコレートビール

もちろんチョコレートをおつまみに飲んでも◎
芳醇な香りとほろ苦さを存分に楽しんでください。

サンクトガーレンのチョコレートビール

商品詳細・お買い求めはこちら

いかがでしたか?
自分でも食べたくなってしまうようなチョコレート。数量限定のものもあるので、ぜひお早めにご予約ください!

ページのいちばん上へ