GMOペパボ
気になるワードは?
choco_04

チョコに+α! オシャレな彼に「おっ!」と言わせる2,000円以内のギフト5選

もうすぐバレンタイン。ギフトの準備はお済みですか? おしゃれな会社の同僚や友だちに「おっ!」と言わせるギフトをお探しのあなたへ、 今回は「チョコレート+雑貨」のプチギフトとチョコと一緒に渡せる雑貨を集めてみました。

1.毎日使いたくなるハンカチ&チョコセット

choco_03

せっかくプレゼントするなら、デイリーに活躍するモノが◎。〈PUEBO〉のハンカチは、全面にドレスの型紙がプリントされたユニークなデザイン。フェイスタオルサイズなので、さまざまな用途に使えます。

pb_patterntowel_02

セットにしたチョコは、ポートランド在住の夫婦が手がけるチョコレートブランド〈WOODBLOCK CHOCOLATE〉のビターミルクチョコ。カカオの風味と香りがしっかり感じられる、甘いだけではない本来のチョコの味が楽しめる逸品です。

チョコ&ハンカチギフト (2月6日までの限定販売)

商品詳細はこちら

 

2.仕事の合間にほっと一息 コーヒー&チョコセット

上の商品と同じく、ポートランドのチョコレートブランド〈WOODBLOCK CHOCOLATE〉のビターミルクチョコと、EDIT LIFEオリジナルのコーヒーを組み合わせたギフト。酸味控えめでコクのあるコーヒーは、チョコとの相性抜群! 男性の同僚や上司へのお礼チョコにおすすめです。

チョコ&コーヒーギフト (2月6日までの限定販売)

商品詳細はこちら

 

3.アウトドア好きの彼へホーローマグカップ

choco_05

ブルーラインの飲み口がさわやかな印象のホーローマグカップは、取り外しのできるストラップ付き。軽いホーローはアウトドアの必需品ですが、これならリュックに括り付けて出かけられますね。通常のマグカップとして使うのはもちろん、細々としたものをいれて蓋をし、小物入れとしても使えます。アウトドア好きの男性に贈ってみるのはいかがでしょう。

商品詳細はこちら

 

4.きれい好きの彼へ 〈J.R.ワトキンス〉のハンドソープ

choco_06

男性の家にあっても違和感のないデザインのハンドソープ。ほのかに漂うレモンの香りと、手肌にやさしいナチュラルな配合が魅力的です。寒い季節はまだまだ続くので、彼が風邪をひかないように思いやりの気持ちを込めて贈ってみてください。

〈J.R.ワトキンス〉ハンドソープ[レモン]

商品詳細はこちら

 

5.クリエイティブな彼に贈る THIS IS A PEN

choco_07

雑誌や広告などで幅広く活躍するイラストレーター・noritakeさんの、遊び心あふれる定番アイテム「THIS IS A PEN」。 黒、青、緑、赤、黄色の5色セットは、使うたびにアイデアが広がりそうです。

商品詳細はこちら

 

あなたのまわりの彼へ贈りたいプレゼント、見つかりましたか? チョコレートとセットになったギフト2つは、2月6日(土)までの期間限定アイテムです。気になった方はお早めに。あなたのバレンタインが楽しい記念日になりますように!

choco_02

今日ご紹介したアイテムは EDIT LIFE さんでお買い求めいただけます。

コンセプトは「立体編集」。東京、シンガポールを拠点にライフスタイル、カルチャーの情報を発信するギャラリーショップEDIT LIFEさんでは、テーブルウェアやキッチンツールなど販売しています。ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

editlife

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ