気になるワードは?

Instagramで注目されることまちがいなし。お部屋をオシャレに彩るガーランド5選

雑誌やSNSで見るようなおしゃれなお部屋。自分で作るのはなんだか大変そう…。
でも、諦めるのはまだ早い!そんなときはコレひとつで、写真映えするお部屋ができちゃうんです。
今回は、垂らすだけでお部屋がぱっと華やかになるガーランド5選をご紹介します。

1.お部屋が小さな宇宙に。きらきら星が輝くガーランド

やさしい色合いのインテリアやキッズアイテムが揃うmatao
こちらは白と黒の球体のような珍しいモチーフのガーランド。
小ぶりなサイズですが、長さがあるので壁に飾ると存在感があります。天井から吊り下げるのも◎

mataoの球体と星のガーランド

ポイントでゴールドの星がたくさん入っているので、シックになりすぎません。
きらきら輝く星で、お部屋が宇宙みたいになっちゃうかも。

商品詳細・お買い求めはこちら

2.見ているだけでハッピーに。自分で作るタッセルガーランド

ウエディンググッズを提案するEYMのガーランドは、なんと自分で作れちゃうんです。
タッセルガーランドは、海外のウエディングやベビーシャワーでは定番の装飾なんだとか。

EYMのタッセルガーランドピンク

ピンクでとびっきりキュートにする?それともさわやかなターコイズ?
スタッフさんが考えた一番カンタンで綺麗なタッセルガーランドの作り方も要チェック。

EYMのタッセルガーランドターコイズ

商品詳細・お買い求めはこちら

3.王道のかわいさ!三角フラッグガーランド

上海とパリのアイテムを集めたShangParisのガーランドは、上品な甘さのパステルカラー。
大人にも子どもにも愛されるやさしい色は、子ども部屋やリビング、ベッドルームなど場所を選ばず彩りを添えてくれます。

ShangParisの三角フラッグガーランド

上質なリネンやコットンに、シルバーの一番星がアクセント。
両サイドにはお花の飾りとリボンのフックがついているので、画鋲で簡単にとめることができます。

ShangParisの三角フラッグガーランド

商品詳細・お買い求めはこちら

4.世界にひとつだけ!自分で組み合わせるガーランド

とっておきのパーティーアイテムが見つかるLittle Lemonadeにはユニークなガーランドが勢ぞろい。
こちらのガーランドはアルファベットを1文字ずつ繋げて作るDIY式。
世界にひとつだけのオリジナルのガーランドができちゃいます。

Little Lemonadeのアルファベットガーランド

家族や友だちの名前を入れたり、その日の気分に合わせてちがうメッセージを作るのも◎
紙製で軽いので、マスキングテープで簡単に貼ったり剥がしたりできるのも人気の秘密。

Little Lemonadeのアルファベットガーランド

商品詳細・お買い求めはこちら

5.まるでガーデンパーティー。カラフルな切り絵のガーランド

切り絵が特徴のメキシカンガーランドは、飾るだけで気分まで明るくしてくれそう。
グリーン、イエロー、ピンクと色とりどりの旗がお部屋を鮮やかに彩ります。

Little Lemonadeのメキシカンガーランド

こちらは小鳥が気持ちよさそうに羽ばたいているデザイン。
お部屋の中だけじゃなく、ベランダやお庭に飾ってみるのもいいかも。

Little Lemonadeのメキシカンガーランド

商品詳細・お買い求めはこちら
いかがでしたか?
ぜひお気に入りのガーランドを見つけて、誰かに見せたくなるようなお部屋作りをしてみてくださいね。

ページのいちばん上へ