気になるワードは?
A5ランクのローストビーフ

1週間煮込んだデミグラスソースのハヤシライスに本格ローストビーフ。お取り寄せ洋食8選

食卓を華やかにしてくれる、オードブルやハンバーグ。今日は、特別な日にぴったりのお取り寄せフードをご紹介します。それではさっそくどうぞ!

1.かんたんおいしい バラエティ豊かなオードブルセット

解凍・ボイルするだけで、様々なオードブルが楽しめるセット。

みつせ鶏の贅沢オードブル

豊かな風味を持つみつせ鶏の骨付きももローストや野菜によく合う、ローフソーセージにスモークチキンと、豊富なバラエティ。
みんなで楽しみたい、ぜいたくなお取り寄せです。

商品詳細・購入はこちら

 

2.季節ごとの色と味を楽しむ 季節のキッシュつめあわせ

1箱で季節のキッシュ5つが楽しめるつめあわせ。

季節のキッシュつめあわせ

季節ごとに中のキッシュも変わるので、開けるたびにワクワクするお取り寄せです。

商品詳細・購入はこちら

 

3.トリュフソースがかかった ローストビーフ

大阪の本格フレンチレストランが贈る、A5ランクのローストビーフ。

A5ランクのローストビーフ

フランス料理の出汁のひとつである、フォン・ド・ヴォーをベースにしたトリュフソースは、ローストビーフの味を引き立てます。
お肉は330gと大勢では食べるのが難しいので、ワインを飲みながら夫婦仲良く、二人で食べても良いかもしれません。

商品詳細・購入はこちら

 

4.みんなで楽しむぜいたくおつまみ フォアグラムースの牛肉巻

フォアグラムースが中に入った牛肉巻。

フォアグラムースの牛肉巻

牛肉の肉感と、フォアグラムースの柔らかく濃厚な味がマッチして、おつまみにもバッチリ。
ちょっとずつ切りながら、ぜいたくな時間を長く楽しめる一品です。

商品詳細・購入はこちら

 

5.赤身の旨さがたまらない 蝦夷鹿のハンバーグ種

普段、なかなかお目にかからない蝦夷鹿の、ハンバーグ種。
種なので好きなサイズに切り分けて、食べることができます。

蝦夷鹿のハンバーグ種

赤身特有の旨さをストレートに味わえるお肉屋さん特製のハンバーグ。
一緒についてくるデミグラスソースをかけて、みんなでたくさんお召し上がりください。

商品詳細・購入はこちら

 

6.たいめいけん 茂出木シェフ監修の洋食やさんのカレー

三代目たいめいけんの茂出木シェフが監修した、昔懐かしい洋食やさんのカレー。

三代目たいめいけんの茂出木シェフが監修した昔懐かしい洋食やさんのカレー

野菜と果物をじっくりと煮込んだ、どこか懐かしい味がするレトルトカレーです。
いつもの味とはすこし違うカレーを、たのしみたいあなたにオススメ。

商品詳細・購入はこちら

 

7.霜降和牛のスペシャルハヤシソース

ジョン・レノン夫妻も訪れた(!)上野の老舗「洋食 黒船亭」。
そんな老舗の定番商品 ハヤシライスを自宅でも楽しめるスペシャルソースです。

霜降和牛のスペシャルハヤシソース

1週間以上煮込んで熟成されたデミグラソースのなかに、霜降和牛が入った逸品。
まろやかな口当たりと絶品ソースをぜひお取り寄せでお楽しみください。

商品詳細・購入はこちら

 

8.口のなかでとろける 極上厚切り牛タンシチュー

濃厚な味と香りを持つ特製のソースがかかった、極上厚切り牛タンシチュー。

極上厚切り牛タンシチュー

びっくりするほど厚切りながらも、一口食べると口のなかでとろけてしまう柔らかさ。
濃厚ながらも甘すぎない伝統の特製ドビソースに包まれた厚切り牛タンは、一度食べるとクセになるお取り寄せ商品です。

商品詳細・購入はこちら

 
 

いつものご飯が特別になると、なんだか1日楽しみになりますよね。
素敵な1日を、お取り寄せから作っていってみてください。

ページのいちばん上へ