気になるワードは?
sakurasakuglass_eyecatch

春のギフトに絶対おすすめ。テーブルに嬉しいサプライズが現れる「紅白グラス」

今日ご紹介するのは、一見するとふつうのガラス製のタンブラー。
紅白のペアグラスが桐箱に入っているので、贈答品にぴったりな装い。

sakurasakutumbler_sakura_yukizakura_2

 
ですが、こちらのタンブラー、もうひとつうれしい仕掛けが。

冷たい飲み物を注いだあと、グラスを持ち上げると…
なんとテーブルに桜の模様が浮かび上がるのです!

sakurasakuglass001

じつはこちらのグラス、底のかたちが桜の花びら型になっているんです。
いつもは迷惑な結露が、なんとも春らしい演出をアシスト。
新生活を始める方へのプレゼントにぴったりです。

sakurasakuglass003

タンブラーの色は淡い桜色と白色の2色。
ガラス自体にフロスト加工と呼ばれる細かな凹凸を施す加工がされているこちらのセットは、
表面がやさしい質感で、まるで雪見桜のよう。

SAKURASAKU glass(サクラサクグラス) 雪桜

商品詳細・購入はこちら

このほかにも透明度の高いグラスセットもあります。

50643879

SAKURASAKU glass(サクラサクグラス)

商品詳細・購入はこちら

 

もうすぐ桜の季節。食卓にも桜の花をぜひ添えてみてはいかがでしょう。
ぜひネットショップをチェックしてみてくださいね。

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

ココロのつながりを販売するオンラインショップ ARIGATO GIVING

arigatogiving

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ