気になるワードは?
photo4

イタリア生まれ!ぽってりフォルムが人気の「Saturnia」の業務用食器たち

何枚あってもうれしい白い器。家族の分はもちろん、ホームパーティーなどでも活躍する白い器は、種類も数もたくさん集めたくなります。
今日ご紹介するのは、イタリアのレストランやケータリングでシェアの高い磁器メーカー、サタルニア社の白い器たち。

satrunia

業務用磁器だからこそ、とにかく丈夫で、シンプル。ぽってりとしたフォルムなので、何をのせても絵になります。

img59732833
 

いちおしは料理をおいしく魅せてくれる「オーバルプレート」

サタルニアのラインナップの中でもいちおしが、こちらの「オーバルプレート」。

photo2

楕円形のお皿は、パスタやサラダを盛り付けるのはもちろん
パンやケーキ、ちょっとしたおかずの盛り付けにも大活躍。

くぼみがあるので少し汁気のあるものを入れても大丈夫です!

商品詳細はこちら

 

もうひとつのおすすめが取り分け皿にも便利な「デザートプレート」

もうひとつのおすすめが「デザートプレート」。

photo4

直径20cmほどなので、デザートはもちろんちょっとしたおつまみの盛り付けや、取り分け皿として普段使いにおすすめです。
何枚あってもきっと食卓で活躍してくれる、手放せない存在になりますよ!

商品詳細はこちら

 

このほかにもピザにぴったりの「ピザプレート(28cm)」や少し深みのある「パスタボウル」など、用途にあわせてサイズや種類を選ぶことができます。

img59732817

ぜひネットショップで、お料理にあったプレートを買い揃えてみてくださいね。

photo3
Saturniaの商品一覧はこちら

 

今日ご紹介した食器はこちらのネットショップで購入できます。

おしゃれなキッチン雑貨やインテリア、食器がみつかる arekore

arekore

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ