気になるワードは?
pb_plumbersbrushwpot_image_05

見せる派?隠す派? 雑貨にこだわるあなたにおすすめしたいデザイントイレブラシ3選

ふつうじゃつまらない!だけど見た目だけにこだわったアイテムは嫌だ…!
新生活にあたりなかなか満足のいくものがみつからなかった「トイレブラシ」。
編集部スタッフが「これは!」というアイテムを、ネットショップでみつけちゃいました。
 

隠す派のあなたへ

トイレブラシはできるだけこっそり、見えないようにしたい…!
そんなあなたへおすすめなのがKONCENTさんで取り扱い中の「RETTO(レットー)トイレブラシ」。

mds

ムダな装飾を一切そぎ落とした究極ともいえるシンプルなフォルム
トイレのコーナーにぴったり置けば、存在を主張せず、空間に美しくスッキリなじみます。

phot_cl

便器の汚れをすみずみまで落とす機能性に優れたブラシ形状なので使い勝手にこだわる方も満足いただけるはず。
コーナーにスッキリ溶け込むシンプルデザインをお探しなら、こちらのアイテム、いちおしです!

detail00
商品詳細はこちら
 

見せる派のあなたへ

あえて見せて、すっきりとした空間にしたい…!
そんなあなたへおすすめなのが日用日さんで取り扱い中の「ドイツ製のブラシ」。
どこかなつかしさもあるフォルムはブラシ部分を隠さずに露出させた、珍しいデザイン。

61083394

オレンジ部分の底は、植木鉢と同じ陶器製で、取り外し可能。
シンプルなデザインですが機能面でも優れたブラシになっています。

61083394_o1
商品詳細はこちら
 

見せる派のあなたへ 〜おしゃれ上級者さんver〜


おしゃれ上級者の方
におすすめしたいのがEDIT LIFEさんで取り扱いちゅうの「PUEBCOのトイレブラシ」。

pb_plumbersbrushwpot_red_03

まるで赤青鉛筆みたいなカラーで、一見派手すぎるかも…?と躊躇してしまいそうですが
ホーローのケースにブラシをしまった佇まいは、レトロで意外にシック。
トイレ空間にも不思議としっくりなじみます!

pb_plumbersbrushwpot_gray_04

カラーは2色展開。グレーとイエローの配色もおすすめです。

pb_plumbersbrushwpot_image_05
商品詳細はこちら
 

いかがでしたか?新生活シーズンをはじめたばかりの方はもちろん、
今まで使ってきたアイテムを見直してみるのはいかがでしょう。
ついあとまわしにしがちなトイレも、ぜひおきにいりの雑貨でおしゃれにアレンジしてみてくださいね。

 

ページのいちばん上へ