気になるワードは?

毎月届く!おやつが詰まったサルビアのとってもかわいいオリジナル缶

通販の楽しみ方はいろいろですが、毎月届く定期購入もお楽しみのひとつ。
今日ご紹介するのは、サルビアさんの「月いちCANプロジェクト」です。

暮らしによりそうモノとコトを提案する「サルビア」って?

vol40_top

やわらかであたたかな図案を使って、伝統工芸や地場産業など、こだわりの職人さんたちと現場で話しながら、ものづくりをしているサルビアさん。
衣・食・住などの暮らしのなかに、「こんなものがあったらいいな」をかたちにしている活動体です。
2010年から東京・蔵前にアトリエ兼ショールームを構えて、月いちショップやワークショップなどで暮らしによりそうものづくり・ことづくりを提案しています。

 

たのしみがたっぷりつまったオリジナル缶の定期便

そんなサルビアさんでは2015年より数量限定の頒布会をはじめています。

kaku2
季節をイメージしたサルビアのオリジナル缶が3ヶ月、毎月届きます。
なつ缶のお届けは、6・7・8月、おやつの入った缶と缶のみのどちらかを選べます。

kaku1

缶は、東京・浅草橋の加藤製作所で昔ながらの製法により手作業で折り曲げて造ったブリキ製。
吹き付け塗装で、ひとつひとつていねいに手作業で塗装しているので、艶と温かみが感じられる仕上がりになっています。

 

TAO4

おやつの入った「なつおやつCAN」は、大分県にある「Tao Organic Kitchen」さんのシロップと焼き菓子。
毎月異なる酵素シロップや、ジンジャーシロップと焼き菓子の組み合わせを楽しめます!
お届けする缶は、深さがあるので、お気に入りのハンカチをしまったり、
ペーパーナプキンを収納したりと、おやつを食べた後にも活躍します。

TAO3

Tao Organic Kitchenさんのウェブサイトはこちら

 
kaku4

「月いちおやつ CAN」  ・・・ 価格:3,000円/月(計9,000円) 注文締め切り 5月10日(火)
「月いち CAN」(缶のみ) ・・・ 価格:2,000円/月(計6,000円)注文締め切り 5月17日(火)

 
注文の詳細は、サルビアさんのウェブサイトでチェックしてみてくださいね。
数量限定ですので、注文はお早めに。

ウェブサイトはこちら

 

ページのいちばん上へ