気になるワードは?

塩レモンマリネチキンとカリじゃがほか ちょっぴり贅沢な3つのベーグルサンドレシピ

春の行楽シーズン。お弁当におにぎりやサンドイッチもおすすめですが、ベーグルを使ったこんなサンドイッチはいかがでしょう。
京都のベーグル専門店「ラブズベーグル」さんに教わったレシピを3つご紹介します。

パストラミビーフとたっぷり野菜サンド

IMG_2707-e1456302953291-624x936

1. キャベツ・レタス・玉ねぎ・パプリカ赤黄をスライスします。

2. (1)をボールに入れ、お好みのオイルドレッシングで和えます。

3. カットしたベーグルにパストラミビーフを2枚のせ(2)の半分を上からのせます。もう一度パストラミビーフを2枚のせ、残りの(2)をのせれば完成です。

このレシピに使ったベーグルはこちら!

 

塩レモンマリネチキンとカリじゃが

IMG_2391-624x416

1. ボールにオリーブオイル、酒、レモン汁、おろしにんにく、塩、粗びきペッパーを混ぜ、鶏もも肉を入れ30分浸けておきます。

2. じゃがいもは皮をむいて半分にカットします。

3. 220℃のオーブンで(1)、(2)を20~30分焼きます。この時、(2)の上にはバターをのせておきます。

4. カットしたベーグルにオーブンから出た(3)を飾り、上からドライパセリをふって完成です。

このレシピに使ったベーグルはこちら!

 

筍と春菊の中華風炒め

IMG_3026-624x416

1. アスパラは下茹でし、食べやすい大きさにカットします。

2. 他の食材筍・春菊・えりんぎ・しめじも食べやすい大きさにカットします。

3. フライパンで(2)、(3)を炒め、ごま油・塩・こしょう・酒・コンソメで味付けします。

4. カットしたベーグルに(3)を盛って完成です。

このレシピに使ったベーグルはこちら!

 
いかがでしたか?組み合わせのアイデア次第で、いろいろなバリエーションを楽しめるベーグルサンド。
ぜひ「ラブズベーグル」さんのもちもちベーグルをお取り寄せして、
おうちでチャレンジしてみてくださいね!
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

京都のベーグル専門店 ラブズベーグル

bagel

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ