気になるワードは?

ジューシーな厚切りベーコンとたくあんのベーグルサンド!? 個性的な3つのサンドイッチレシピ

春の行楽シーズン。お弁当におにぎりやサンドイッチもおすすめですが、ベーグルを使ったこんなサンドイッチはいかがでしょう。
京都のベーグル専門店「ラブズベーグル」さんに教わったレシピを3つご紹介します。

厚切りベーコン×たくあんサンド

IMG_0115-1-624x416

1. ブロックベーコンを厚めにカットしてフライパンで焼きます。

2. カットしたベーグルに市販の細切りのたくあんを全体に広げのせ、①をその上からのせれば完成です。

このレシピに使ったベーグルはこちら!

 

なんちゃってカルボナーラサンド

IMG_0855-624x416

1. ベーコンは細かくカットして炒めます。炒めたらペーパーの上に出し、油を切っておきます。

2. ゆで卵をフォークでほぐしパルメザンチーズを入れ、マヨネーズ・ブラックペッパーで味を調えます。

3. カットしたプレーンベーグルにサンドしたら完成です!

このレシピに使ったベーグルはこちら!

 

はんぺんマヨネーズサンド

IMG_0371-624x416

1. はんぺんをオリーブオイルで焼き目が付くまで両面焼きます。玉ねぎも薄くスライスして軽く炒めます。

2. (1)の片面にマヨネーズを塗ります。カットしたベーグルの上に(1)で炒めた玉ねぎ・マヨネーズを塗った面を下にしてはんぺんをのせます。

3. (2)にピザ用のチーズをのせ、トースターでチーズが溶けるまで焼きます。

4. 最後にスプラウトを飾って完成です。

このレシピに使ったベーグルはこちら!

 
いかがでしたか?組み合わせのアイデア次第で、いろいろなバリエーションを楽しめるベーグルサンド。
ぜひ「ラブズベーグル」さんのもちもちベーグルをお取り寄せして、
おうちでチャレンジしてみてくださいね!
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

京都のベーグル専門店 ラブズベーグル

bagel

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ