気になるワードは?

いつもの卵料理がぐんとおいしくなる魔法の醤油「竹鶏のたまごかけごはんしょうゆ」(宮城)

お料理に欠かせない調味料、お醤油。
今日ご紹介するのは、卵を生産している農場さんがつくった卵料理のための、とっておきのお醤油です。

卵にこだわる農場さんだからこその、こだわりぬいた醤油の味。

宮城県大河原町にある老舗の玉松味噌醤油さんの力を借りてうまれたこちらの醤油。
地元の食材をふんだんに使う土産土法により独自に開発されました。

syoyu

味の特徴は、かつお、昆布、しいたけ、貝などによる風味豊かなうまみ
うまみが卵をより一層引き立てています。リピーターも多く竹鶏たまごとセットで購入されるお客様が多い人気商品です。

 

「たまごかけごはん」にとどまらない!お料理に大活躍の万能醤油

たまごかけごはんにぴったりのだし醤油ですが、玉子焼き、親子丼、かつ丼など、さまざまな卵料理に大活躍。

[謹製]竹鶏のたまごかけごはんしょうゆ

こちらは、100ml、300ml、1800mlの3サイズ展開です。

syoyu3
商品詳細はこちら

100mlは小さな子でも自分で注ぎやすいサイズなので食卓用にもぴったり。
まずはお試しで300mlから購入してみるのもおすすめです。

卵のおいしさを最大限に引き出す魔法のお醤油。ぜひネットショップでチェックしてみてくださいね。

yoyu

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

宮城県・蔵王の自然で鶏をていねいに育てる 竹鶏物語

tori_4
通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ