気になるワードは?
jam

こんなジャム食べたことない! 朝時間を特別にする和梨のジャムほか農園発のとろけるジャム3選(福島)

朝ごはんのお供にかかせないジャム。自分や家族へのちょっとしたご褒美に、お取り寄せでこだわりの1品で朝ごはんをちょっぴりランクアップしてみませんか。
今日ご紹介するのは、お取り寄せでも人気の果物農園「大野農園」さんがつくる甘みのぎゅーっと詰まったジャム3選です。

毎年の全国8,000件を越えるリピーター! 果物農園「大野農園」さん

福島県・石川町にある大野農園さん。りんごをはじめ、桃や梨などフルーツを生産している農家さんです。

apple8

土作りからこだわった果物たちは、基準値を大きく超える「果実糖度」と「大きさ」で国内トップランクの品質。
季節限定の果実の販売は、毎年全国8,000件を超える注文が入るんだそう。

apple5

そんな大野農園さんで収穫された果実でつくった、ジュースやジャムなども大人気です。

 

今日ご紹介するのは、珍しい和梨のジャムなど3つのジャム。

大野農園のジャムは、砂糖の量をできるだけ減らして果物の味を堪能できるのが特徴。
最初にご紹介するのは「大野農園ジャム “なし”

nashi

和梨は水分量が多いためジャムとして加工されるのは珍しく、全国的にも珍しいんだそう。
さっぱりとした甘さなので、ヨーグルトの酸味とも相性抜群。
これからの季節、デザートでも活躍しそうな一品です。

nashi2

商品詳細はこちら
 

もうひとつのおすすめは「大野農園ジャム “りんご”」。

ringo

食味、果汁、食感、風味、着色、すべてが最高ランクのりんごを惜しみなく使ったこちらのジャム。
中には果肉がごろごろ!甘みはもちろん食感も一級品の贅沢なりんごジャムです。

商品詳細はこちら
 

最後にご紹介するのは「大野農園ジャム “もも”

momo

大野農園さんの桃は、とにかく甘くて、味が濃い!
平均糖度14.2度、最高糖度18度以上が多数となっています。
そんな完熟の桃をふんだんに使ったジャムは、とろける甘さが特長。
パンはもちろん、スコーンなどお菓子に添えていただくのもおすすめです。

商品詳細はこちら

 

いかがでしたか?
おしゃれでおいしいジャムは、母の日やお友達の誕生日プレゼントにもぴったり。

ham3

ちなみにネットショップには、ジャムのほかにもジュースやビールなどの加工品も盛りだくさん。
ぜひ人気の大野農園さんのフルーツをお取り寄せしてみてくださいね。

ジャムの商品一覧はこちら

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

福島県の果物農園 大野農園

syugo
通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ