気になるワードは?
ssrf10111

【母の日ギフトに】お部屋の香りにもこだわりを。北海道生まれの3つのルームフレグランス

窓をあけて過ごすのが気持ちよい今の季節。お部屋をやさしい香りに満たしてくれるルームフレグランスをみつけちゃいました。
今日ご紹介するのは、自然の香りだけでつくられた「Savon de Siesta(サボンデシエスタ)」さんのルームフレグランスです。

北海道の自然の恵みをたっぷり使った石けんブランド

くらしの中に、お昼寝するような心地よさとココロがホッとするひとときをお届けしてくれるブランド「Savon de Siesta(サボンデシエスタ)
肌へのやさしさと安心して使っていただけることを一番に考え、毎日のくらしのなかにちょっとしたたのしみをプラスできる石けんやスキンケアアイテムを展開しています。

savon

心がほっとする、ナチュラルな香りの3つのフレグランス

そんなサボンデシエスタさんのフレグランスは、森、花、シトラスミントの3種類の香り。

ユニセックスな、北国の森の香り

北海道・下川町のホッカイドウモミの精油からつくられた森の香りです。
男女問わずココロとからだをリラックスさせてくれる素敵な香りです。

ssrf00101

商品詳細はこちら

前向きな気持ちにしてくれる、花の香り

北海道の富良野のラベンダー油を配合したお花畑にいるような香りです。
明るい気分にさせてくれるラベンダーの香り。

ssrf00201

商品詳細はこちら

爽やかで元気をくれる、シトラスミントの香り

北海道・北見産の和種薄荷と柑橘系精油をブレンドした香り。
気持ちをリフレッシュしてくれる香りは気分転換したいときやストレスあるときにぴったり。

ssrf00301

商品詳細はこちら

これらのフレグランス、すべて北海道の自然が育てた植物を材料にした手作り。
プロヴァンス製などが主流のフレグランスですが、日本製のやさしい香りと素材は、
ふだんフレグランスを使わないおうちにもしっくりなじむはず。
ご自宅用はもちろん、贈り物には、3種類のセットもおすすめです!

 

ネットショップでは「母の日ギフト」も受付中!

0407_mgift

Savon de Siesta(サボンデシエスタ)」さんでは、瑞々しいお花とグリーンを束ねたブーケをイメージしたシエスタのスキンケアギフトセットと、洞爺に食品店を構えるtoitaさんにセレクトしていただいた美味しい食品のギフトセットをご用意しています。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

ss160414

商品詳細はこちら
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

北海道の手作り石けん SAVON de SIESTA

savon
通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ