気になるワードは?
sing01

飾り気のないデザインが人気。不思議と手になじむ「Seamless Key Ring」って?

自宅やクルマ、そして自転車。
毎日たくさんのキーを持ち歩いて過ごすあなたに、素朴な色合いとミニマルなデザインが魅力の「Seamless Key Ring(シームレス キーリング)」をご紹介します。

生活の中に溶け込むシンプルさにこだわりました

sing03

傷が目立ちにくいよう、マットな質感にこだわった「Seamless Key Ring」。
シームレスと付いたその名のとおり、継ぎ目のない一体成形で作られたアイテムです。

ゴムらしい弾力の残ったボディは、指でグッと押すだけでかんたんに開閉することができます。

sing05

お部屋にもスッキリとなじむシンプルさ。

どこか和の風情を感じさせる素朴なカラーリングに、無機質でマットなテクスチャー。
手の中にスッと溶け込むような存在感がうれしく、いつまでも触っていたくなるのが不思議です。

sing02
Seamless Key Ringの詳細はこちら

「ゴムの街」からさらなる魅力をお届け

sing06

世の中を見渡すと、カラフルでポップなイメージの強いシリコーン製品。
その一方、このキーリングを開発した「Sing」さんは、あえて落ち着きのある和カラーにこだわりつづけています。

sing04

飾り気のないアイテムは、男性だけでなく、女性にも広く愛されているのだとか。
毎日持ち歩くものだからこそ、シンプルなデザインにこだわりたい…そんなあなたにぴったりの一品です。

今日ご紹介したネットショップはこちら

ちくごらしいヒトとモノがそろったオンラインストア ちくちっく

ciccic

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ