気になるワードは?

春夏の食卓におすすめ! 存在感ばつぐんな国産デニムでつくったランチョンマット&コースター(岡山)

シンプルになりがちな食卓にアクセントとさわやかな青色をプラスしてくれるすてきなアイテムをみつけました。
今日ご紹介するのはデニムで作られたランチョンマットとコースターです。

世界にひとつのランチョンマットとコースター。

東京・千駄ヶ谷を拠点とするサタデーケット(SATURDYA MARKET)さん。
LOCAL×ORGANIC×REUSE×RECYCLEをテーマにした地方から価値あるモノを集めるブランドです。

そんなサタデーマーケットさんがつくるランチョンマットとコースターがこちら。

raunchon

coaster

国産デニム発祥の地、岡山県・児島。
デニムの残布をリサイクルし、ハンドメイドでパッチワークしたのがこちらのランチョンマットとコースターです。

ひとつひとつデザインが異なるので、家族みんなでお気に入りの1枚を持つのがおすすめ!
しっかり丈夫な生地なので、洗濯機でまるごと洗えるのもうれしいポイントです。

coaster2

商品詳細はこちら

 

runchon

毎日の食卓のアクセントに、パーティーやおもてなしの席の演出に。
ぜひサタデーマーケットさんのこちらのアイテムをチェックしてみてくださいね。

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

うつわと生活雑貨のお店 threetone

threetone

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ