気になるワードは?
motta3

【父の日ギフト】大判&アイロンなしでOKのうれしいハンカチ!色柄豊富な「motta(モッタ)」

ハンカチ、持った?」 小さいころにお母さんから決まって言われていた暮らしの言葉。
毎日つかうハンカチを、もっと身近に、使いやすく。そんな願いの込められたハンカチブランド「motta(モッタ)」のご紹介です。

ハンカチブランド「motta」って?

motta

mottaのハンカチは、生地のシワや風合いをいかしたアイロンがけなしでも気軽に使えるつくりが特徴。
麻や綿など、天然素材の中でも吸水性が良く乾きやすいものを選んでつくっているので、長く大切に使えます。

 

そんなmottaのハンカチをまとめてご紹介。

mottaのハンカチのサイズは約44cm角
大きすぎずポケットにおさまるちょうどよいサイズなので、普段づかいはもちろん、お弁当包み、男性へのプレゼントにもぴったりです。

75077380_o2

パターンによって数字のシリーズ名がついているのも、mottaの特徴。
今日はmottaの中でも人気の高い3つのシリーズを紹介します。

019:白と紺の色をベースカラーに、鮮やかな挿し色を組んだ額縁柄のシリーズ

ハンカチの定番ともいえる額縁柄は、きりっとした清潔感があり、カジュアルだけでなくビジネスシーンでも活躍します。
お父さんへのプレゼントにもぴったりな1枚です。

motta11

商品詳細はこちら

 

020:白と紺の色をベースカラーに、鮮やかな挿し色を組んだギンガムチェックのシリーズ

男女を問わず永遠の人気を博すギンガムチェックは、 装いに華をそえてくれる色の掛け合わせ。
白と紺がベースなので、鮮やかな色も落ち着いてなじみます。

motta3

商品詳細はこちら

 

023:真っ白のリネン生地に、縞模様を捺染プリントしたシリーズ

洋服のポケットから覗かせると、大判の縞模様がコーディネートのアクセントに!
色とりどりに発色よく染めあげたパターンが、シンプルながらも目を引くハンカチです。

motta2

商品詳細はこちら

 
いかがでしたか?
ベーシックなデザインで、毎日持ち歩きたくなるmottaのハンカチ
まとめて購入したりプレゼントにおひとついかがでしょう。
ぜひネットショップでチェックしてみてくださいね!

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

うつわや生活雑貨のセレクトショップATAU

tau
ネットショップはこちら

ページのいちばん上へ