気になるワードは?
andc1

子どもと一緒に楽しく使えるカラフルな磁器「AND C “aina”(アンドシーアイナ)」(岐阜)

壊れにくいプラスチックの器もとっても便利ですが、小さいころから大人と同じ食器をつかうことで、モノを大切にする心を育んでくれるはず。
今日ご紹介するのは、子どもと一緒に使いたくなるカラフルな磁器シリーズ “aina(アイナ)”のご紹介です。

「AND C “aina”(アンドシーアイナ)」って?

日用品雑貨ブランド「AND C」。
陶磁器のカタチを作り出す型屋さん発の、暮らしに寄り添うブランドです。

andc2

そんな「AND C」さんのつくるカラフルな磁器シリーズainaは、フィンランド語で”いつも”を意味する言葉。
毎日使えるシンプルな器で、どんなシーンにも合わせられるようなデザインになっています。

andc4

ainaのラインナップをまとめてご紹介!

ainaの特長はなんといっても、子どもたちの感性を刺激するカラーバリエーション
赤、ピンク、白、黄色、水色、青…クレヨンのようなポップな色は食卓のアクセントにもぴったりです。

andc3

また、カラーだけでなくサイズとかたちも豊富
マグカップに、プレート、ボウル。
たとえば、ひとくちに「ボウル」といっても、大中小浅型…4種類ものバリエーションがあるんです。

83601183_o4

商品詳細はこちら

カラフルなうつわですが、ふっくらとした丸いフォルムと質感なので、
おうちのインテリアや木の質感などとも相性ばつぐん。
モーニングプレートやデザート、ふだんの料理はもちろんパーティーシーンでも大活躍することまちがいなしのラインナップです。

andc6

子どもとの食事の時間をどんどん楽しくしてくれるainaのうつわ
ネットショップならまとめてそろえることができちゃいます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

andc1

商品詳細はこちら

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

うつわや生活雑貨のセレクトショップATAU

tau
ネットショップはこちら

ページのいちばん上へ