気になるワードは?

なにこれ!思わずクスッとしちゃう「fu-bi」さんの使えるユニーク文具3選

普段なにげなく使っている文具。
そんな文具がこんなカタチをしていたら、思わず微笑ましくなってしまいそう…!
ユニークなカタチをした文具を販売しているのは「fu-bi」さん。遊びゴコロを忘れない大人の方が喜びそうな文具から、今日は3選ご紹介します。

1.日本刀が本を突き刺す!「カタナブックエンド」

最初にご紹介するのは「カタナブックエンド」。日本刀が本を突き刺しているかのような、思わず二度見してしまいそうな本立てです。

96246246

柄のパーツにはマグネットが付いていて、メタル素材のブックエンドに磁力で張り付くデザインになっています。
本以外にも、ゲームソフト、DVD、CDなどを立てて管理できますよ!

96246246_o2

商品詳細・購入はこちら

 

2.リアルなピストルを再現!「リボルバーペンスタンド」

続いてご紹介するのは「リボルバーペンスタンド」です。
いわゆる拳銃の弾をつめる部分、シリンダーのペン立てになっています。
本物のような光沢が、つやつやとリアルに見えます!

22712218_o2

シリンダーには、六つの穴があり鉛筆やペン以外にも、ハサミやカッターなどの文房具も立てて収納できるのでとっても便利。
お父さんへのプレゼント、職場でお世話になってる先輩へのサプライズプレゼントにいかがでしょう。

22712218

商品詳細・購入はこちら

 

3.小さいけど作りは本格派な「ソルジャーイレイサー」

最後にご紹介するのは「ソルジャーイレイサー」です。いろんな構えをした兵士たちの消しゴムのセット。
消しゴムとして使うのがもったいないくらいの、デザイン性の高さ。

sol

ライフルを構えた兵士、マシンガンを構えた兵士、マシンガンを構えて膝射する兵士、双眼鏡を持って味方兵士に指示する兵士の4種類。計6体の兵士のセットになっています。

96245989_o1

勉強やお仕事の合間に、ちょっと遊んで休憩したくなるユニークな消しゴムです。

商品詳細・購入はこちら

 

いかがでしたか?
ついつい遊びだしたくなるユニークな文具ばかり。
男の子から大人の男性まで大喜びしそうな文具たち、ぜひネットショップをのぞいてみてくださいね。

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

ユニークなデザイン雑貨・文具の fu-bi(フウビ)

fu-bi
通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ