気になるワードは?

スペースをとらずに湿気をとる!スマートなデザイン傘立て「UMBRELLA STAND」(東京)

もうすぐ梅雨の季節。玄関の傘立て、今年は新調してみませんか?
今日は、湿気を吸い取る土でつくられたスマートでかっこいい傘立てのご紹介です。

見た目はもちろん機能性も抜群な「UMBRELLA STAND」って?


スッとしたスリムな佇まいがおしゃれなこちらの傘立て。長傘2本、折りたたみ傘1本が立てられるつくり。
折りたたみ傘用の穴は大き目になっていますが、内部が段の構造になっているので、使用しないときは長傘もさすことができます。

phot03

見た目だけでなく機能性にも優れているのがこの傘立ての大きなポイント。
雨水を吸収する珪藻土(けいそうど)※でできているから、湿気や水を吸い取ってくれます。
梅雨の長~い雨の間も、この傘立てなら吸水性に優れていて汚れにくくて安心です。

34800732

※珪藻土(けいそうど)とは、保湿性や吸水性に優れ呼吸する素材です。

mds

カラーは、ホワイト、ピンク、グリーンの3色。家のカラーや雰囲気に合わせてそろえられますね。
憂鬱になりがちな雨の日だって、楽しくなりそうなおしゃれな傘立て。
同じ素材でつくられた、吸水性ばつぐんのバスマットもおすすめです!

soil00

ぜひ、ネットショップをチェックしてみてくださいね。

商品詳細はこちら

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

おしゃれで遊び心あるデザインプロダクト KONCENT

koncent
通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ