気になるワードは?
shizuoka-biyori16

カメラ散歩にちょうどいい。ほっこりやさしい日本生まれのカメラバッグ(静岡)

せっかくカメラを買ったのに、あまり持ち歩かずに過ごしてはいませんか?

使えば使うほど楽しくなるのがカメラの魅力。家で寝かせておくなんてもったいない!
次のお休みの日は、繊維の街・静岡県西部でつくられたすてきなバッグをお供にして、カメラ散歩へ出かけてみてはいかがでしょう。

どこへでも持ち歩けちゃう、やさしさ設計

shizuoka-biyori21

しっかりとした厚みが自慢の8号帆布を使った、こちらのカメラバッグ。
一見シンプルなつくりのようですが、内側にはクッション材となる厚さ5mmのスポンジが入っているので、デリケートなカメラやレンズもやさしく守ってくれます。

さらに、バッグの中でカメラとレンズがぶつかってしまうのを防ぐため、じゃばら折りの間仕切りもついていて、安心感たっぷりです◎

shizuoka-biyori20

使いやすいから、出かけたくなる

shizuoka-biyori03

撮影のじゃまにならない肩掛けスタイルをベースにしながらも、少しかさばる荷物を入れた日は手持ちバッグとしても使えるのが、このアイテムの魅力です。

外側には、行方不明になりがちなレンズキャップやクロスを入れておける大小のポケットつき。内側にはお財布もしまえるので、これひとつでどこにでも出かけられちゃいます

shizuoka-biyori06

長く使えば使うほど、愛着がわくデザイン

shizuoka-biyori19

ベルトや持ち手、底部などにあしらったのは、なめらかな手触りが特徴的な牛の本革
持ち歩くほどに柔らかく手になじみ、年月とともに表情が変化していくのを楽しめます◎

shizuoka-biyori04
商品の詳細はこちら

このほかにもオンラインストアでは、カメラストラップやレンズポーチなど、高品質な国産カメラ雑貨を多数ラインアップしています。

こだわりのカメラ雑貨を手にすれば、休日は家でじっとしてなどいられなくなるでしょう!

今日ご紹介したネットショップはこちら

日常に溶け込む、国産カメラバッグ&ケース 静岡日和

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ