気になるワードは?

とろ〜り絶品。他の梅干しは食べられなくなる!松本農園さんの「はちみつうめぼし」

今日ご紹介するのは、三重県にある「松本農園」さんの「はちみつうめぼし」。

小さなお子さまやご年配の方にも食べやすいまろやかな風味、果肉の濃厚な口どけ。
一度この味を知ってしまうと、もう他のうめぼしでは満足できなくなってしまいますよ◎

matsumoto15

大きくて肉厚な紀州南高梅をじっくり漬けこみました

紀州南高梅といえば、とにかく大粒で食べごたえたっぷりなブランド梅の王様的存在。
「はちみつうめぼし」は、そんな南高梅を上質なはちみつなどをベースにした特製調味液でじっくりと漬け込みました。

皮までやわらかく漬かっているから、口に入れた瞬間からとろけてしまうような食感。
家族みんなの顔が自然とほころんでしまうこと請けあいです◎

matsumoto17

松本農園さんでは一番人気のアイテム

ほとんど毎週、全国各地のさまざまなイベントに引っぱりだこな松本農園さん。
この「はちみつうめぼし」は、そのなかでも常に一番人気を誇る商品なのだそうです。

皮表面のわずかな破れ・つぶれも、とことんやわらかく漬けこまれているからこそ。
ご家庭でたっぷりと味わうのにちょうどよい一品です◎

matsumoto16
はちみつうめぼしの詳細はこちら

いかがでしたか?
真心こめて漬けこんだ極上のひと粒を、ぜひご家族でじっくりと味わってみてくださいね。
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

紀州南高梅100% 手づくり熟成梅干しの 松本農園

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ