気になるワードは?

人生初のプレゼンター!カラーミーショップ大賞2016 授賞式に参加しました。【編集部の交換日記】

この連載ってどんなの?

よむよむカラメル編集部が週替わりで、1週間にあったできごとや取材の裏話をお届けするコーナーです!

2016年5月20日(金)
ちょれ

担当者:ちょれ
やっていること:企画編集

はじめまして。企画編集担当のしらかたです。
あだ名は「ちょれ」です。

カメラパパ企画などで、ちょっとだけ登場しているのがわたしです。

カメラパパ企画などで、ちょっとだけ登場しているのがわたしです。

とつぜんですが、編集部のメンバーで交換日記をつけていくことになりました!
初回は、先週わたしたちが参加した「カラーミーショップ大賞 2016」授賞式の様子をお届けします。

今週の1枚

人生初のプレゼンター役に緊張MAX!!!!!!

こちらが今週の1枚。

こちらが今週の1枚。

全国6万のネットショップの中からNo.1を決めるコンテスト「カラーミーショップ大賞 2016」。
先週5月13日(金)に開催された授賞式に、よむよむカラメル編集部も参加してきました。
人生初のプレゼンター役です。

※わたしたちの会社・GMOペパボのネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」。じつは「よむよむカラメル」で紹介しているお店は「カラーミーショップ」つくられたお店ばかりなんです。
 
 

さて。授賞式会場は、こんなかんじ。
カラフルなライトアップに豪華なオープニング映像。とにかく華やかです。

111_large

司会はフリーアナウンサーの、松本志のぶさん(豪華〜)!!!

110_large

わたしたちの普段の格好はこんなかんじなんですけど…

さすがにプレゼンターということで、華やかな格好を。(メガネも外しました)

店長さんたちのほうがステージ慣れしてましたね。

店長さんたちのほうがステージ慣れしてましたね。

ド緊張のなかステージにあがり「ジャンル賞」の店長さんたちにトロフィーを贈呈しました。

195_large (1)

リハーサルではガチガチだったんですが、本番のステージ、店長さんたちの笑顔を前にしたら感動とうれしさで緊張も(少しだけ)吹き飛びました…!

101_large

その後も続々受賞された店長さんが登壇。
これまでにインタビューした店長さんが登壇され、声をつまらせるシーンには、わたしもつい涙が…!

以前インタビューした、わざわざの平田さん。

以前インタビューした わざわざの平田さん。声をつまらす場面も。

感動いっぱいのとっても華やかな授賞式でした!

59_large

 

授賞式の後は懇親会。

15_large

パワフルな店長さんたちと直接お話することができて、刺激もらうばかり。「よむよむカラメル」も、もっとパワーをつけていかなくちゃー!

緊張から解き放たれ、ビール飲んでるところ撮られていました。

緊張から解き放たれ、ビール飲んでるところ撮られていました。

最後までありがとう

授賞式の詳しい様子はこちら〜!

授賞式の詳しい様子は「カラーミーショップ」のサイトでチェックできます。

2_large

こちらのページものぞいてみてくださいね〜。

ページのいちばん上へ