気になるワードは?
soapbar04

お肌に合わせて3タイプから選べる パリの手作り石けん「LE BAIGNEUR(ル・ベヌール)」

イマドキの男性ならお肌のケアは当たり前。
でも、自分の肌質に合ったアイテムを選べている方は意外と少ないのでは?

そんな男性におすすめしたいのが、
フランス生まれの手づくりオーガニック石けん「LE BAIGNEUR(ル・ベヌール)」。
おしゃれなグリーンのパッケージはちょっとしたプレゼントにもぴったりです◎

soapbar07

あなたの肌にはどのタイプ?
職人手づくりのオーガニック石けん。

パリ郊外のアトリエで、職人がひとつひとつハンドメイドでつくり上げるル・ベヌール

100%ナチュラルな植物成分を石けんの内側へしっかりと閉じ込めるため、
あえて手間ひまをかけて伝統的な冷却鹸化法で作っているのが特徴です。

soapbar11

顔、体、シェービングと全身に使えちゃうのが魅力。
本国フランスでは主に理容室などで売られ、広く愛されているのだそうです。

soapbar04

今回は、ル・ベヌールのなかでも特にスタンダードなシリーズ
プルミエサヴォンシリーズ」から、厳選素材を使用した3種類の石けんを紹介します。

肌をやわらかく整えてやさしく保護。
アボカドオイルたっぷりのリラックスタイプ

デリケートな乾燥肌の方には、こちらのリラックスタイプがおすすめ。
soapbar02
ビタミン豊富なアボカドオイルを配合し、乾燥によって傷んだ肌を保護。
ハリのあるやわらかな肌へと導いてくれる石けんです。

肌の血行を促し、若々しい肌へ!
混合肌を整えるトニックタイプ

頬や顎は乾燥しやすいのに、額や鼻はテカってしまいがち…。
そんな混合肌の方にはこちらの真っ黒なトニックタイプ。
soapbar03
カメリンオイルやブラックペッパーエッセンシャルオイルなどが
滞りがちな肌の血行を整え、弾力に満ちた健康的な肌をつくり出します。

肌のベタつき・テカりが気になるならコレ。
皮脂汚れをキレイに落として保湿するゴマージュタイプ

せっかく素敵なスーツ姿も、お肌がテカってしまっていては台無し。
ココナッツ成分とホワイトアルジルを配合したゴマージュタイプは、
余分な皮脂や汚れをキレイさっぱり洗い流し、栄養を補って保湿してくれます◎
soapbar01

いかがでしたか?
皮脂が増えやすいこれからのシーズンの強力な対抗策は、しっかりとした洗顔と保湿

本格的に暑さがやってくる前に…
パリジャンに愛される石けんを毎日の習慣に取り入れてみてくださいね。

soapbar07
LE BAIGNEURの詳細はこちら

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

アリガトウをデザイン。 ARIGATO GIVING

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ