気になるワードは?
kintoplug01

今夏はアイスティージャグで自家製サングリアづくりに挑戦してみませんか? (滋賀)

もちゑ

 

冷たいドリンクが恋しいこの季節。
水出しアイスティーをおいしく楽しむなら、こんなグッズはいかがでしょう~!
今日は、日本のテーブルウェアブランド「KINTO(キントー)」さんがつくる、スタイリッシュな「アイスティージャグ」をご紹介しちゃいます!

「KINTO(キントー)」って?

kintoplug04

使い勝手とデザインにこだわったテーブルウェアやドリンクウェア、キッチン雑貨などを作るメーカー・株式会社キントー
そんなキントーさんがつくるアイテムはやわらかでシンプルなフォルム、抜群の機能性が特徴です。

扱いやすくてスマート。
テーブルにスッとなじむ水出し茶用ボトル

kintoplug05

ボトルの中身がよく見えるクリアタイプのアイスティージャグ
無駄を一切そぎ落としたスマートな形状は、テーブルに置き、注ぎ、収納するという一連の動作を美しく演出してくれます。

冷蔵庫のドアポケットにもすっぽり収まるスリムボディ。
それに加えて、庫内で横置きしても水漏れしにくい高機密性もうれしいポイントです。

kintoplug02

ハンドルがストッパー代わりとなって、ボトルが転がってしまうのを防いでくれます。

作れるのはアイスティーだけじゃない!
自家製サングリアで夏のおもてなしはいかが?

水出しアイスティーはもちろんですが、
フィルター部分をうまく活用すればフルーツティーや爽やかなフレーバーウォーター
自家製サングリアなどを作ることもできちゃいます◎

ご自宅でのおもてなしにオリジナルのサングリアをふるまえば、
来てくれたお友達も喜んでくれるに違いありません。

kintoplug01
商品の詳細はこちら
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

アリガトウをデザイン。 ARIGATO GIVING

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ