気になるワードは?

男性へのプレゼントに。パリジャン御用達のオーガニック石鹸「ル・ベヌール」

デイリーに使えて質のよいものは、ギフトに喜ばれる条件。

男性への贈り物に迷ったときは、フランス生まれの男性用スキンケアブランド
LE BAIGNEUR(ル・ベヌール)」の石けんはいかがでしょう。
すべて天然成分を使ったハンドメイドで、身体にも環境にもやさしい石けんです。

soapbar04

女性の肌と同じように、男性にも上質なスキンケアを。
パリの職人手づくりのオーガニック石けん

パリ郊外のアトリエで、職人がひとつひとつハンドメイドでつくり上げるル・ベヌール

100%ナチュラルな植物成分を石けんの内側へしっかりと閉じ込めるため、
あえて手間ひまをかけて伝統的な冷却鹸化法で作っているのが特徴です。

soapbar11

女性の肌と同じように、男性にも自分の肌質に合ったものを選んでほしい
そんな思いから、ル・ベヌールでは天然素材を使用し、それぞれの肌に最適なスキンケアを目指しています。

色と香りの違いをぜいたくに楽しむ
3種の石けん詰め合わせ「ゲストソープセット」

フランスでは主に理容室などで売られ、広く愛されている石鹸のセット。
男性好みのスタイリッシュな外装に3色の石鹸をつめ込みました。

8-LEBAIGNEUR1-03

保湿に効果的なシアバター・カカオバター・カノラオイル配合の石鹸に、
心安らぐフローラルな香りのラベンダー(ブルー)、
落ち着きあるウッディノートのティーツリー(ホワイト)、
そしてさわやかなシトラスが香るレモングラス(グリーン)をプラス。

ひとつひとつ、まったく異なる色と香調が楽しめるフレグランスソープです。

8-LEBAIGNEUR1-01
商品の詳細はこちら

ビールやカカオでつくったオーガニック石鹸!
「サヴォンドゥモントルイユシリーズ」

こちらの「サヴォンドゥモントルイユシリーズ」は、
アトリエに隣接するオーガニックビール工房「Deek&Donohue社」のビール酵母や、
モントルイユ市内にあるオーガニックチョコレート専門店「Frederic Marr(フレデリック・マル)」のカカオなどをふんだんに使ったユニークな石鹸シリーズです。

8-LEBAIGNEUR2-01

SAVON FRATERNITE(ビール)
パリジャンたちに人気のオーガニックビール「IPA」と同じ、新鮮なビール酵母を使用。
ビール酵母に含まれる豊富なビタミンやミネラルが肌を生き生きとさせ、
大麦エキスが肌をやわらかく潤してくれます。
8-LEBAIGNEUR2-08

SAVON MILORI(カカオ)
食用チョコレートの生カカオと、モロッコのクレイ成分を配合した石鹸。
肌の汚れをキレイに取り除き、たっぷりの潤いを与えてくれます◎
8-LEBAIGNEUR2-07

SAVON BAMAKO(シア)
アフリカ・マリ産の天然シアから抽出した高品質のシアバターを配合。
ハチミツとともに肌に十分な潤いを与え、肌のダメージをやさしくケアします。
8-LEBAIGNEUR2-06

商品の詳細はこちら

紳士のお手入れといえばコレ。
肌をいたわるシェービング専用ソープ

ひと際おしゃれなペーパーバッグに入ったこちらの石鹸。
男性にとっては欠かすことのできないシェービングに最適の石鹸です。

8-LEBAIGNEUR3-01

毎朝つかうものだから、肌にやさしい石鹸を選びたいもの。
傷や炎症を落ち着かせるカレンデュラエキスアロエベラパルプ、潤いを保つ麻油のほか、
グリーンクレイが刃すべりを軽やかにし、肌とカミソリの摩擦を軽減します。

シェービング後のデリケートな肌のケアにも取り入れたい、一押しのアイテムです。

8-LEBAIGNEUR3-03
商品の詳細はこちら

いかがでしたか?
パリジャンに愛されつづけるオーガニック石鹸。

男性へのちょっとしたプレゼントに迷ったら、ぜひチェックしてみてくださいね。
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

アリガトウをデザイン。 ARIGATO GIVING

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ