気になるワードは?

カメラ好きさん必見!目黒「monogram」のおしゃれなストラップ (東京)

大好きなカメラについて、誰かと気軽に話したい。
シャッターを切った大切な瞬間をできるだけ美しく残したい。

それなら、目黒のとある街角に佇む「monogram」さんを訪ねてみてはいかがでしょう。
いとおしく持ち運びたくなるカメラ雑貨やサービスを取り揃え、多くのカメラ愛好家から愛されているお店です。

monogram02

普通のカメラ雑貨店じゃないんです。
“写真のある人生”を楽しむお店「monogram」

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩1分。
軒先に小さな黒板を置いたおしゃれなお店を見つけたら…そこが「monogram」です。

monogram01

「こんな色味の写真にしてみたい」
「新しいカメラを買ったからアクセサリーを新調したい!」
そんな時は、カメラと一緒にふらりと遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

そして今回は、monogramさんおすすめのカメラストラップを3つご紹介します◎

つややかなレザーと好相性。
使うほど体になじむ、ふっくら帆布のストラップ

張りがあって丈夫な9号帆布を使用したこちらのカメラストラップ。

繊細な染めの施されたメイン部分の美しい色合いがなんとも上品な印象。
洋服とのコーディネートを考えるのも楽しい豊富なカラーバリエーションも魅力です。

13-monogram1-03

接続部分には強度のあるレザーベルトを採用しているので、
デジタル一眼レフなど、重量のあるカメラにもしっかりと対応。

使えば使うほど、体にしっかりとフィット。持ち主とともに育っていく一品です。

13-monogram1-01
商品の詳細はこちら

汚れても手洗いできる機能性。
旅を愛する人たちから生まれた手づくりストラップ

国産の革を使用し、国内ですべて加工したハンドメイドのカメラストラップ。
ポイントは、カメラストラップでは珍しく布素材を首当て部分に採用しているところ。

13-monogram2-04

肌にやさしいだけでなく、長旅で汗や汚れが気になったときは取り外して手洗い可能!
旅好きの人たちならではのこだわりが映し出されたアイテムです◎

13-monogram2-02
商品の詳細はこちら

カメラ女子を愛らしく演出。
編みこみレースでふんわり仕上げたストラップ

リネンを使って丁寧に編み上げた、女性におすすめのカメラストラップ。
ふんわりと柔らかな触り心地がたまらないアイテムです。

13-monogram3-01

カメラ接合部は、タンニン染め牛オイルレザーを使用。長さの調節も可能です。
まるでポシェットのような愛らしさが、カメラ女子をキュートに演出してくれそう。

13-monogram3-03
商品の詳細はこちら

いかがでしたか?
機能性とデザインを兼ね備えたmonogramのカメラストラップたち。

ネットショップでは、カメラといっしょに出かけたくなる厳選アクセサリーを多数販売していますので、チェックしてみてくださいね。
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

写真のある人生を楽しむ monogram ONLINE STORE

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ