気になるワードは?
sgs02-1

この夏のおしゃれアイテム。マドラスチェックがまぶしい「SUMAN GATHER SKIRT」

種類豊富な布雑貨を展開するブランド「miiThaaii(ミーターイー)」。
南インドの人たちの日常着「ルンギ」に使われている、色鮮やかなマドラスチェックの生地で、ゆったりとはきこなせるギャザースカートをつくりました。

ふんわりと軽やかな装いで、この夏を涼しく、快適なものにしてみませんか?

sgs01

旅行先にも持っていきたい「SUMAN GATHER SKIRT」

リラックスムード満点な、膝下丈のギャザースカート。
ウエスト部分にざっくりとギャザーが入っているので、気になる腰・太ももまわりをふんわりカバーしてくれます。

sgs10

ウエストはゴム仕様のため、とっても楽ちん。
なるべくゆったりと過ごしたい旅行先でのコーディネートにもぴったりです◎

sgs02
商品の詳細はこちら

色柄は届くまでわからない!?
miiThaaiiアイテムのカラーパターンの話。

miithaaii06

「miiThaaii」のアイテムは、生地の色とチェックの柄がそれぞれ異なります。
そのため、注文時は「スカイブルー系」「グリーン系」など大まかなカラーカテゴリーは選べますが、生地の細かな色合いやチェックの柄はすべておまかせとなります

つまり、おうちに届いた箱を開ける瞬間まで、未知のワクワク感が続くのです◎

miithaaii02

miiThaaiiで選べるカラーカテゴリーは、
色合いや柄の大きさによって以下の6パターンに分かれています。

スカイブルー系
sgs03

アイスグレー系
sgs04

グリーン系
sgs05

パープル系
sgs06

ブラウン系
sgs07

ブルー(大柄)系
sgs08 

いかがでしたか?華やかで目を引くブルーのスカート。

シンプルなTシャツなどと合わせるだけでもこなれた雰囲気が生まれ、この夏のコーディネートがワンランク高まりそう。
ぜひ、あなたのお気に入りのカラーを選んでみてくださいね。

商品の詳細はこちら
 

今日ご紹介したアイテムは EDIT LIFE さんでお買い求めいただけます。

コンセプトは「立体編集」。東京、シンガポールを拠点にライフスタイル、カルチャーの情報を発信するギャラリーショップEDIT LIFEさんでは、テーブルウェアやキッチンツールなど販売しています。ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

editlife

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ