気になるワードは?

【6月1日のニュース】たまごかけご飯と好相性!「ぶっかけのりちゃん」ほか注目の商品3選

こんにちは! よむよむカラメル編集部です。
今日は全国40,000店のネットショップから編集部に届いたばかりの情報をお届けします!

日本テレビ系番組で紹介!
たまごかけご飯のお供に「ぶっかけのりちゃん」

5月13日に日本テレビ系で放送された「沸騰ワード10」。

たまごかけご飯に合う食材を取り上げたコーナーで、
荒木海苔店さんの「ぶっかけのりちゃん」が紹介されました!

焼のりと青のり、そして香り高い鰹節をブレンドした「ぶっかけのりちゃん」。
生たまご、醤油といっしょに炊きたてご飯の上にのせるだけで、
ふんわりと磯の香りが漂う“ごちそう漁師めし”の完成です◎

01-1
商品の詳細はこちら

指ではく小さなクツ!?
外で遊べない雨の日のおもちゃ「ユビグツ」

子育て情報誌「kodomoe 6月号」で紹介されたh conceptさんの「ユビグツ」。
指にはめるだけで簡単に遊べる小さなサッカーシューズとボールのセットです。

外で遊べない雨の日も、これさえあればテーブルの上がたちまちフィールドに変身!
家族でいっしょに卓上サッカーが楽しめちゃう、新感覚のおもちゃです♪

01-2
商品の詳細はこちら

夏にうれしいキッズボトム♪
昨年大好評の「ブルックリンショーツ」を入荷!

東京・練馬にあるお洋服の店「picnic.」さんから、
今年も「ブルックリンショーツ」入荷のお知らせが届きました。

薄手でサラッとした風合いは汗をかく夏場にぴったり。
ウエストは総ゴム仕様になっているので、小さなお子さんも自分ではきやすいのがポイントです!

01-3
商品の詳細はこちら

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひ毎朝チェックしてみてくださいね。

ページのいちばん上へ