気になるワードは?

雨の日が楽しみになっちゃう!かわいいデザインが豊富な「because」の雨傘&日傘

もちゑ

 

雨の日も晴れた日も傘が必要なシーズン。
せっかくならワタシもおしゃれな傘を持ち歩きたいわ~。

そこで今日は、かわいいレディース傘がそろうお店「because」さんに、この夏オススメの傘を教えてもらってきました◎


 

1.大雨の日にも大活躍。
持ち歩くのが楽しくなるキュートな長傘たち!

because04

しっかりめの大きな傘が一つあれば、大雨や夕立の日にも活躍してくれそう。
骨が長めに設計されたこちらのシリーズなら、肩が濡れてしまう心配がありません。

because03

お好みのファッションコーデに合わせて傘を選ぶのもワクワク。
絵柄やカラーバリエーションがとっても豊富なので、あなたもかならずお気に入りの一本を見つけられるはずですよ◎

商品の詳細はこちら
 

2.折りたたみ傘には見えない!
バッグに取り付けられるコンパクトポーチ入り傘

大粒のドット柄をちりばめた、こちらのポップな折りたたみ傘。

because05

使わないときはコンパクトポーチに入れてバッグに取り付けておくことができます。
折りたたみ傘といえば筒状のケースに入れるものが主流ですが…こんなケースなら折りたたみ傘には見えないかも?

because07

実際にバッグへ取り付けてみるとこんな仕上がりに(上の商品とは柄が異なります)。
濡れてしまった傘をバッグの中に入れたくないあなたにおすすめです。

because06
商品の詳細はこちら
 

3.紫外線95%以上カット!
突然の雨にも対応できちゃう大人の日傘

日差しや暑さをしのいでくれる日傘は、真夏には手放せない存在。

日傘というとなぜかモノトーン系のアイテムが多いイメージがありますが、
becauseさんでは華やかなデザイン日傘を数多く取りそろえています!

because10

すべての日傘にUVカット加工がされているので、日差しを恐れる心配なし。
いつもの夏よりもかわいく上品に、厳しい日差しから身を守れます!

また、遮光性・耐水性に優れたタイプの商品も多くラインアップされているのでチェックしてみてくださいね。

because09
商品の詳細はこちら
 

もちゑ

 

雨の日ってなんだか気落ちしてしまいがち…。
でもお気に入りの傘をさして街を歩けば、今までよりちょっとだけ雨の日が好きになれるかもしれませんわねぇ~!

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

雨の日をおしゃれに because

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ