気になるワードは?
cheese02-1

食べたらキレイになれると話題!? 口どけなめらか濃厚チーズケーキ (埼玉)

首都圏で人気のケーキ工房「PuRaRi SWEETS(ぷらりスイーツ)」さん。
とれたての卵や上質な牛乳をつかった手づくりケーキの中から、今日は人気No.1の「コラーゲン入り濃厚チーズケーキ」をご紹介します◎

cheese02

こちらのチーズケーキを味わった人たちからは「このケーキを口にしたら他のチーズケーキでは物足りなくなる!」という声が続々と届きます。

ふつうのケーキとの違いは、なんといっても素材の上質さと鮮度
特に、ケーキの味を左右するたまごと牛乳にはとことんこだわっているのだそうです。

「ほかのチーズケーキでは物足りない!」
絶賛の声が集まる理由って?

まずは、工房と提携している林養鶏場さんで毎日産まれる「さくらたまご」。
毎日10,000個が完売してしまう人気たまごを贅沢にケーキ生地に使用しています。

sozai01

一般的なたまごと比べて卵黄が大きく、ミネラルやたんぱく質といった栄養が豊富。
産まれた翌日までには工場へ届けられるため、ほかのケーキとは鮮度がまったく違います◎

そして牛乳には、北軽井沢でとれた産地限定生乳を使います。

sozai02

風味を損なわないよう速やかに殺菌パックされた爽やかな飲み心地の成分無調整乳。
これらでつくられた濃厚チーズケーキが、いまリピーターを増やし続けているのです◎

cheese01

厳選素材でつくるチーズケーキ、そのお味は…?

こうして工房へと届けられた厳選たまご&牛乳は、たっぷりのクリームチーズを使って贅沢なチーズケーキへと仕上げられていきます。

cheese03

特別な製法で焼き上げられるため、まるでレアチーズケーキのようにしっとりとなめらかな口どけ。レアチーズがあまり好きでないという方でもおいしく召し上がれます。

しかも、ケーキにはたっぷりのマリンコラーゲンを配合。
ケーキをおいしく味わいながらお肌もさりげなくケアできてしまう…これは「人気No.1」というのも頷けますね◎

cheese04
商品の詳細はこちら
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

ケーキ工場直販のスイーツ専門店 SWEET HAPPINESS

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ