気になるワードは?
5days02-1

ソックスはきこさんの1週間分を自由に選べるお取り寄せ靴下セット(大阪)

もちゑ

 

大好きな靴下だけを選んで、毎日履きこなして楽しみたい。
そんな気持ちを叶えてくれるのが「ソックスはきこ」さんオリジナルの5daysセットですっ。

5days03

学生さん、足元が冷えやすいオフィス勤めの方、主婦の方にもうれしいマイ・セレクト。
今日はボーダー、明日はドット柄、その次の日はシックに…と、気分やシチュエーションに合わせてコーディネートができちゃいます◎

5days01

毎日ウキウキしちゃう!
編集部のおすすめ靴下はこちら。

1.「人生マッハで駆けぬける、オシャレな手裏剣ボーダー」

赤ボーダーを基調に手裏剣モチーフをあしらった、和風&ポップなデザインの靴下。つま先・かかとの色が左右で異なるのがこだわりポイントです◎

5days06
商品の詳細はこちら

2.「マステになりたかったインベーダーゲーム」

70年代に一斉風靡し、大人から子どもまで夢中になったインベーダーゲーム。
ピコピコが図柄になったらカワイイと思わん?」という発想から生まれたレトロな一品。

5days07
商品の詳細はこちら

3.「早起き都会のファーマー」

左右アンバランスなグリーンボーダーが並んだ、ボーダー好きのための靴下。履くだけでプレッピーな雰囲気、だけど少しちぐはぐ…そんな愛らしさが魅力の1本です!
5days08
商品の詳細はこちら 

好きな靴下を5つ探すだけ。
ギフトにも喜ばれること間違いなし◎

ショップの中から気に入った靴下を選んだら、注文時に備考欄へ記入するだけでOK。
色もデザインもすべて、あなた好みの靴下セットが届きます。

5days04

ギフトボックスの有無も選べるので、お友達へのプレゼントにぴったり!
お友達の好きなカラー&デザインを見つけて自由に詰めこんでみてはいかがでしょうか。

5days02
 
ちなみにSNSでは…
はきこさんから靴下が届く「靴下コーデ博覧会」なんて楽しい企画もやっています!
ハッシュタグ#sockshakiko #ソックスはきこ をつけて靴下コーディネート写真をアップすると
毎月1名様に「はきこのベストコーデ賞」として靴下をプレゼントしてくださるそうです♪

sockshakiko2 

もちゑ

 

毎日をわくわく、うきうきさせてくれるステキな靴下。ぜひ「ソックスはきこ」さんで探してみてくださいね~!

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

かわいい靴下の専門店 ソックスはきこ

capture
通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ