気になるワードは?

「もも太郎」だけど○○○味!新潟人なら誰もが知ってる夏の定番アイスバー

今年で創業100周年を迎えた「セイヒョー」さん。
アイスクリームや和菓子、冷凍食品などを製造・販売している、新潟の老舗企業です。

そんなセイヒョーさんから今日は、新潟人なら誰もが知っている定番アイスバー「もも太郎」と「金太郎」をご紹介します。
あの味が恋しくなった新潟出身の方はもちろん、そうでない方にもおすすめの2種類です!

新潟で愛されつづけて60年以上!
シャリシャリ食感が夏にうれしい「もも太郎」

角氷の粒感を残し、シャリシャリとした歯ざわりが楽しめるアイスバー「もも太郎」。

「もも」と名はついていますが…実はいちご味
夏祭りのかき氷を食べているような、さっぱりとした味わいが人気の一品です。

seihyo01
商品の詳細はこちら

ホクホクの大粒あずきがたっぷり。
「もも太郎」の兄弟アイス「金太郎」

シャリシャリの氷にふっくら大粒のあずきをたっぷりと入れて仕上げた、ちょっと上品なアイスバー「金太郎」。

seihyo02

和風テイストのアイスがお好きな方にはたまらない一品!
もも太郎の兄弟的存在として、こちらも新潟県民にとっても愛されています◎

商品の詳細はこちら
 
セイヒョーさんのネットショップでは、1970年代の東北地方で人気を博した幻のアイス「ビバオール」の復刻版も販売中です。

まだまだ暑さが続くこのシーズン。 キーンと冷たくて昔懐かしいアイスバーを冷凍庫にストックして、家族やお友達と楽しんでみてはいかがでしょう?
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

大正5年創業、新潟のワクワクするおいしさ セイヒョー

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ