気になるワードは?
17-2-3-1

【6月17日のニュース】読売新聞で紹介!新感覚のトマトかまぼこほか 今週末の気になる商品&お出かけ情報

こんにちは! よむよむカラメル編集部です。
今日も全国60,000店のネットショップから編集部に届いたばかりの情報をお届けします!

読売新聞6月15日号で紹介!
いわきのトマトをつかった新感覚かまぼこ「トマボコ」

福島県いわき市にあるかまぼこメーカー「貴千」さんから、いわき市産のトマトを使った新しいかまぼこ「トマボコ」がデビューしました。

17-2-2

職人の技術で摺りあげた魚肉のすり身へ、完熟トマトを丸ごと練りこんだ本品。
お菓子みたいな赤いかまぼこを一口食べると、トマトのさわやかな酸味とともに、濃厚なチーズがトロッとあふれ出します◎

17-2-4

毎日のおかずに、お弁当に大活躍。
トマトが苦手なお子さまも喜んじゃうこと間違いなしの一品です!

商品の詳細はこちら

「Mart 7月号」に掲載。
最大15本もの傘に対応「+d スプラッシュ」

先日発売された『Mart 7月号』にて、
シンプルでかわいい雑貨のひとつに紹介されたKONCENTさんの「+d スプラッシュ」。
その正体は、雨の日の水たまりにできる“水はね”をイメージした傘立て。クレヨンのようにカラフルで、かわいいお花にも見えるデザインです。

17-1-1

先端の細い傘なら外側のくぼみにも差し込めるので、場所をとることなく最大15本もの傘を収納することができます!
傘立て以外の用途も楽しい全6色。お気に入りのカラーを置いてみてはいかがでしょう。

17-1-2
商品の詳細はこちら

お散歩の寄り道にケーキはいかが?
代々木八幡のちいさなお店「Afterhours(アフターアワーズ)」

6月12日発売の『OZ magazine』最新号にて、代々木八幡駅ちかくにあるケーキ&コーヒーの店「Afterhours(アフターアワーズ)」が紹介されました。

17-3-3

白を基調とした明るくちいさな店内。
ショーケースの中には、季節のケーキや自慢の焼き菓子がずらりと並んでいます。
季節を感じながらケーキに舌鼓を打てるイートインスペースもあり、休日のお散歩の途中にふらりと立ち寄るにはぴったりの雰囲気。

ケーキはどれもシンプルな佇まい。生地やクリーム、果実の繊細なバランスが楽しめます。

17-3-2
お店の詳細はこちら

ちなみに、Afterhoursさんのネットショップでは人気の焼き菓子やコーヒーも販売中。
遠方にお住まいの方もぜひ試してみてくださいね。

17-3-4
ネットショップの詳細はこちら

 
いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

ページのいちばん上へ