気になるワードは?
101707512

【6月24日のニュース】初夏限定!朝摘みブルーベリー販売開始ほか きになる商品&イベント情報

こんにちは! よむよむカラメル編集部です。
今日も全国60,000店のネットショップから編集部に届いたばかりの情報をお届けします!

摘みたての果実があなたの家にも!
初夏だけの贅沢、山口県産オーガニックブルーベリー

山口県の特産品があつまるネットショップ「ぶちもん」さんから、ブルーベリーの販売開始のお知らせが届きました!

24-1-2

空気がおいしく自然豊かな下松市来巻地区で、有機肥料と井戸水のオーガニック栽培で育てあげたフレッシュなブルーベリー。みずみずしく実った大粒の実は、まるで黒い宝石。
やわらかい果実を口の中でつぶすと、甘酸っぱい果汁とともに自然のやさしい甘みが広がっていきます◎

24-1-1

注文が入るたびに朝摘みし、午前中のうちに出荷するというブルーベリー。とれたてホヤホヤ、その贅沢な味わいをぜひご家庭で楽しんでみてくださいね。

商品の詳細はこちら

“大人もおいしい”離乳食レシピ、教えます!
三重県の魚をつかった離乳食教室 in大阪

新鮮なお魚をつかった離乳食をつくる「mogcook」さんが、大好評の離乳食教室を開催!
同店の商品を監修している人気の料理家・栗原友さんらを講師に招いて、大人もおいしく食べられる離乳食レシピをご紹介します。

24-2-1

当日は大阪ガスさんの最新キッチンをつかって調理実習や試食が楽しめるなど、内容盛りだくさん。ママやイクメン、妊婦さんも見逃せないイベントです!

イベントの詳細はこちら

盆栽の世界観をおしゃれなフラスコに。
「リカシツ」さんのアイテムをつかった盆栽ワークショップが開催

化学実験などに使われるフラスコなどのガラス器具を、暮らしになじむ新しいインテリアとして提案している「リカシツ」さん。

24-3-2

そんな同店のアイテムをつかって植物を生けたらどうなるでしょう?
この季節に涼しげな、和風テイストのテラリウムをつくるワークショップ「B-TERRA LAB.」が開催されます。

24-3-1

おひとりでの参加はもちもん、お子さま連れのご参加も大歓迎とのこと。
リカシツさんではほかにもさまざまなイベントを開催。週末の楽しいお出かけにいかがでしょうか?

ワークショップ情報の詳細はこちら

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

ページのいちばん上へ