気になるワードは?
07-3-1

【7月8日のニュース】按田餃子さんの夏ドリンク「木耳汁」の正体は!? 週末の気になる商品&イベント情報

こんにちは! よむよむカラメル編集部です。
今日も全国60,000店のネットショップから編集部に届いたばかりの情報をお届けします!

日本初!「ピーナッツバターの本」が発売開始

千葉・九十九里町のピーナッツバターブランド「HAPPY NUTS DAY」さんから、すてきな本が発売されたとのお知らせが届きました。

その名も「ピーナッツバターの本」。
表紙のキュートなイラストは、グラフィックデザイナー・とくながあきこさんによるものです。

とってもシンプルな名前の本ですが、ピーナッツバターの魅力や豆知識、とっておきのレシピがギュッとつまった充実の内容となっています◎
ネットショップでは現在サイン本を発売中!気になる方は見てみてくださいね。

商品の詳細はこちら

1000個のピーナッツバターが5時間で完売。HAPPY NUTS DAYのすごい話。

1000個のピーナッツバターが5時間で完売。HAPPY NUTS DAYのすごい話。

この記事を読む

 

お世話になった人に、ひんやりスイーツの夏ギフト!
人気の「生フローズンヨーグルト」がお中元になりました

7月といえば、もうすぐお中元のシーズン。
ほかの人と被らないお中元をお探しなら、今年は「ウッドベリーズ」さんの生フローズンヨーグルトを選んでみてはいかがでしょう。

07-2-3

吉祥寺や鎌倉の実店舗でも高い人気を誇る同店のフローズンヨーグルト。
今年は豪華フルーツをつかった「贅沢セット」、定番の「プレーンセット」、お店で人気のフレーバーを集めた「人気よりどりセット」の選べる3タイプを展開しているそうです◎

おいしくて体によいものだけでつくったひんやりスイーツ。お世話になったあの人もきっと笑顔になっちゃいます。

07-2-2
お中元の詳細はこちら
 

按田餃子さんの夏ドリンク「木耳汁」が店頭で味わえます

最後は、代々木上原にある謎の餃子屋「按田餃子」さんから、夏の新メニューのお知らせ。
今年も、店頭にて「スイカジュース」と「木耳汁(キクラゲジュース)」の提供がスタートしたとのこと!

左側のジュースはたしかにキクラゲの色をしていますが…一体どんな味なのでしょう?

ほかにも按田餃子さんには、もっちもちの水餃子やラゲーライスなど、一度食べたら忘れられないオリジナルメニューがたくさん。
この夏、代々木上原を訪れた際はぜひ試してみてくださいね。

謎の餃子屋「按田餃子」餃子に包みきれなかった想いを店主さんに聞いてきました。

謎の餃子屋「按田餃子」餃子に包みきれなかった想いを店主さんに聞いてきました。

この記事を読む

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね。
 

ページのいちばん上へ