気になるワードは?
machitoki-vol7

ここでしか買えない!まるまるかわいい白玉あんみつトート〜 MACHITOKIさんからの手紙 〜(新潟)

この連載ってどんなの?

日本全国のネットショップ店長さんから、1枚の写真とそれにまつわるエピソードをいただきご紹介するコーナーです!
 

今日おたよりをいただいたのは、新潟県加茂市黒水のお店「MACHITOKI」さん。

com_c_456

指定有形文化財「旧七谷郵便局」でカフェと雑貨店を営まれながら、ネットショップを運営されています。

com_p_1411

そんなMACHITOKIさんから、まるまるかわいい白玉あんみつトートバッグにまつわる写真とエピソードが届きました。
 

今日の1枚 
〜新潟県のカフェ「MACHITOKI」さんから〜

machitokiさん(@machitoki)が投稿した写真

写真は「白玉あんみつトートバッグ」

人気イラストレーターの神田亜美さんが、MACHITOKIの白玉あんみつをモデルに作ってくださった、かわいいかわいいトートバッグです。

カフェで実際に白玉あんみつを召し上がっていただき、白玉のおいしさとかわいさを強く感じてくださった神田さん。(彼女の空気感にも白玉がぴったり似合うんです!)
「ぜひトートバッグを作りたい!」と言ってくださり完成しました。

わたしも使っているお気に入りのバッグ。
たくさんの人に「かわいい!」と言っていただけてうれしいです。

MACHITOKIは白玉のおいしさ・便利さ・手軽さ、そして食育を、全国の若いお母さんをはじめ、多くの人に知っていただきたくて、日々発信をしております。
このバッグは、そのお手伝いをしてくれるかわいいかわいい味方です。

 

今日の1枚に登場したアイテムはこちら

 

今回ご紹介したショップ
MACHITOKI
「街に流れている時間」をコンセプトにカフェや企画デザインを展開する夫婦ユニット。

ページのいちばん上へ