気になるワードは?
hasami03-1 どんなお花も絵になるかわいさ!鹿児島睦さんデザインの花器「ラビットフラワーベース」(長崎)

どんなお花も絵になるかわいさ!鹿児島睦さんデザインの花器「ラビットフラワーベース」(長崎) どんなお花も絵になるかわいさ!鹿児島睦さんデザインの花器「ラビットフラワーベース」(長崎)

どんなお花も絵になるかわいさ!
鹿児島睦さんデザインの花器「ラビットフラワーベース」

もちゑ

 

お部屋を彩ってくれるキュートな花器をお探しのアナタ~!
人気陶芸作家・鹿児島睦さんのデザインしたうさぎ型の花器、その名も「ラビットフラワーベース」はいかがでしょう?

 

毎日の使いやすさにこだわりが光る! 鹿児島睦さん自慢のデザイン

hasami06

なめらかでつるんとした質感に仕上がった真っ白な波佐見焼の花器。大きすぎず小さすぎず、とってもシンプルなフォルムに仕上がっています。

うさぎの耳にあたる部分は左右に開いていて、その部分に花を挿すことができるのが特徴。
玄関や窓際などのスペースはどうしても殺風景になりがちですが、お花とうさぎがちょこんと佇むだけで、不思議と華やかな雰囲気が引き出されます◎

hasami02

毎日のように水を取り替える花器は大きすぎると扱いにくいものですが、こちらはちょうど片手で握れる程度のサイズ感。
サッと場所を移動させられるため、お掃除のときも持ち上げやすくとっても便利です。

hasami01

花器としてもインテリアとしてもすぐれた上質なデザインは、鹿児島さん自身にとっても非常に思い入れのあるものなのだそう。

まるで花冠をかぶって遊ぶ絵本のうさぎが飛び出したよう。何か特別な花を買って飾らなくとも、野道に咲く何気ない草花でさえ絵になってしまいます。

hasami03
商品の詳細はこちら
 

もちゑ

 

ピンク、白、ブラウン。3羽それぞれに異なる魅力が宿ったうさぎの花器。
生けるお花やディスプレイなど、いくらでもアイデアが浮かんできそう! あなたのお部屋のアクセントに、ひとつ置いてみてくださいね~!

hasami04 

今日ご紹介したネットショップはこちら

長崎にある雑貨セレクトショップ Divertire(ディベルティーレ)

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ