気になるワードは?
pinebooksbag01 旅行シーズンに重宝!タフに使えて収納力ばつぐんのキャンバストートバッグ (佐賀)

旅行シーズンに重宝!タフに使えて収納力ばつぐんのキャンバストートバッグ (佐賀) 旅行シーズンに重宝!タフに使えて収納力ばつぐんのキャンバストートバッグ (佐賀)

旅行シーズンに重宝!
タフに使えて収納力ばつぐんのキャンバストートバッグ

もちゑ

 

夏といえばやっぱり旅行のシーズン。
旅行に持っていくバッグっていつも迷ってしまいますけれど、今年はとっても素敵なバッグを見つけちゃいました~!

 

古今東西のデザイン書があつまる古書店「PINEBOOKS」

pinebooksbag04

佐賀県にある古書店「PINEBOOKS(パインブックス)」さん。
国内外の美術書や画集をはじめ、ふつうの古書店では手に入れられない貴重なデザイン誌などを数多く揃えるお店です。

たとえば、朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のモデルになったことでもおなじみ、大橋鎮子さんのつくった雑誌『暮しの手帖』。終戦から間もない1950年代に発行された希少な号も、ご覧のとおりずらりと並んでいます。

pinebooksbag05
 

そんなPINEBOOKSさんから今日ご紹介するのは、
同店のオリジナルアイテム「キャンバス ジップトートバッグ」。

さわやかなネイビーのキャンバス生地に、真っ白なイラストロゴをシンプルにあしらった、大きめサイズのバッグです。

pinebooksbag01

普段づかいはもちろんのこと、ちょっとした遠出にも出動できそうな抜群の収納力が自慢。とても丈夫な厚手のキャンバス生地を使用しているので、傷むのを気にすることなく毎日ラフに持ち歩けます。

pinebooksbag03

ファスナーを開けてみると、文具やスマホを入れるのに便利なポケット付き。
マチが広く、開口部を大きめにとったデザインなので、少しぐらい大きな荷物も無理なくすっぽり収納することができちゃいます◎

pinebooksbag02
商品の詳細はこちら
 

もちゑ

 

いかがでしたか? レジャーに便利なキャンバス地のトートバッグ。
ワタシは毎年おうちでお留守番! だったけど、このバッグがあれば家族旅行にもこっそり忍び込めちゃいそうねぇ。ウフフ。

今日ご紹介したネットショップはこちら

美術書専門古書店 PINEBOOKS

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ