気になるワードは?
ha02

【ハンサムのヴィーン最終回】突然渡された「万能キャップオープナー」を予想で紹介してみた

【ハンサムのヴィーンとは?】
Vine を “ヴィーン” と発音してカラメル編集部を震撼させたスタッフ ハンサムが、 Vine を使って商品を予想で紹介します。

 

今回の商品は、「万能キャップオープナー」。

ha01

コーヒー、ジャムなどの瓶蓋、ペットボトルのキャップなど、サイズに合わせて固い蓋が楽に開けられます。

 

これは何だと思いますか?

 

ha08 

ハンサム

 

3つも穴が開いてる。これは人間が使うもの? 単体で使うものですか?

人間しか使いませんし、何かと組み合わせて使います。

ハンサム

 

このところ正解が続いたからって、正解率を下げにきてるな…。これはひどい。

 

ガンガン

ガンガン

トントン

トントン

ha05 

ハンサム

 

いってェ! 意外と硬いな。


 

ha06 

ハンサム

 

穴がこうして大小あるわけだから、ココに何かがハマるはずなんですよね。使うとしたらどんなときですか?

今後、年をとったらお世話になるかもしれません。

ハンサム

 

…点滴? 血管系? 血管を浮き上がらせるやつ?

 

ha07
 

ハンサム

 

めっちゃ痛いですコレ! 男だから腕が入りにくいのかな?
うーん、衰えた血管を刺激する道具「アンチエイジング・ジジイ」にします!


 

 
予想した商品名が酷すぎるので、不謹慎且つ不正解。最低です。

さて、ハンサムはまだ知りませんが、1年にわたって性懲りもなく続けてきた「ハンサムのヴィーン」は今日で最終回

最終回を伝えられるハンサムの様子は、こちらでご覧いただけます。


 

物事を受け入れるスピードがこんなに早い人間を初めてみました。

ハンサム

 

長い間ありがとうございました、アディオス!

 
これまでの正解率:34%
 

ページのいちばん上へ